気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も暑い!

海は相変わらずベタナギでした。投げ釣りでキスも釣れてます。型は小

さいけど数が出ます。
DSCN1588kaike2.jpg

ここの砂浜は、鳥取県米子市皆生の日野川河口です。遠くに大山が見え

ます。チヌとかスズキが良く釣れます。また、7月16日(日)の皆生

トライアイスロンのスイムのスタートの場所です。
DSCN1587kaike.jpg


↓この写真は、夕方家の近くの小学校から撮りました。空が妙に真っ赤か

でした。今夜から大雨の予報なのにね??

DSCN1591kaike3.jpg

早く梅雨が明けて欲しいです。
  1. 2006/06/30(金) 20:53:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夏の海

毎日毎日暑いですね。

この写真は、島根県大社町?日御碕に至る 黒田湾です。

島根半島の一番西になります。

写真には写ってませんが、沖合いに トモ島があります。

潮の流れが速く大物が釣れる所です。

ああ?釣りに行きたい・・・。
DSCN1586umi.jpg

  1. 2006/06/29(木) 21:38:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グレ釣り

今日は、島根県松江市島根町多古から平島に渡った。

4時半に港に行くと7人ほど出港を待っていた。人が少ないな。

1番船で渡船は、いつもの黒須丸である。途中、六ツ島、西タボ、テギ

ヤと1人ずつ降ろしていく。平島には4人降りた。あと1人は、横島。

今日は、東風が強くなるので北西向きに竿を出した。

風は、北東。潮は・・・動かない。釣れるは、こっぱばかり・・・。
DSCN1580kopa.jpg

入れ食いでした(汗)

そして風がだんだんと強くなりうねりが出てきて朝のうち曇ってたのが

晴れてきて暑くなりました。やる気がなくなり11時に迎えに来てもら

いました。今日は、風ばかり強くなり潮はほとんど動きませんでした。
DSCN1582gekitin.jpg


DSCN1584ai.jpg

今日、ちょっぴり愛があったところです。
  1. 2006/06/24(土) 13:24:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

交通事故

DSCN1574jiko.jpg

お客様の車が事故されました。

バンパーがポロリ・・・(泣)

怪我もなく車だけの損傷でホッとしました。

車の替わりはいくらでもあるけど人の体は一つしかない。

気をつけよう!スピードは控えめに。
  1. 2006/06/21(水) 22:10:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

父の日

何も言うことはございません

ありがとう! 息子よ!
DSCN1568sake2.jpg

  1. 2006/06/18(日) 10:45:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

美容院

今日は爪切りに行ってきました。あまり好きじゃないけど爪が長いと

歩きにくい ワン!

美女のお姉さまに押さえ込まれて切ってもらった ワン!
DSCN1565reo8.jpg

この店の美人オーナーのチェリーさんです。
DSCN1566cyeri-.jpg

  1. 2006/06/17(土) 16:30:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

燃えよドラゴン!

チャンチャ????ン!チャチャン!


ワオ?????!


チャン?チャンチャンチャ???????ン?


アチョ????!


アタアタアタ?アチョ?!



アツ!アツツツツ?アチョ?


アチ!アチチチ?!アチョ?!


熱!あつつつ熱?!暑?!


暑い?!今日は暑かった(^^; 鳥取で31.5℃ありました。
DSCN1560wakasa.jpg

お昼12時の気温です。もう夏だ?!

今日の花、葵(あふい)です。29号線沿いにたくさん咲いてました。
DSCN1562wakasa2.jpg

  1. 2006/06/14(水) 21:19:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

船釣り?♪

島根県美保関町七類港から小船に乗って船釣りを楽しみました。

海は風もなく穏やかでした。

DSCN1549funasima.jpg

胴突き仕掛けでオキアミの生を付けエサ、カゴにジャンボ(アミ)

を入れて撒き餌をしながら船を舟島周りを流します。

カゴが底に着くと、トントングググーって当たりがあります。

ボッカ(カサゴ)、メバル、アジ、石鯛の子、ベラ、フグなどたくさん

釣れました。
DSCN1555kasago.jpg

DSCN1559kasago2.jpg

  1. 2006/06/13(火) 17:45:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

入梅

DSCN1535ume.jpg

山陰地方も昨日梅雨入りしました。

今日も降ったり止んだりの天気でした。

ところで我が家の花ですが名前がわかりません。どなたかご存じないですか?
DSCN1532hanahana.jpg

  1. 2006/06/09(金) 21:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

我が家の鼻

DSCN1531reo4.jpg

ブヒブヒ?ブタじゃない ワン!

何でも嗅ぎ分けられる 鼻だ ワン!

美しい?鼻は癒される ワン???
  1. 2006/06/03(土) 16:56:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

