気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の釣り?♪

島根県松江市 千酌湾。

朝6:00にみみたかさんのボートでキス釣りに行ってきました。

最初、22cmの良型が2匹釣れ喜びましたが・・・

その後、7?15cmのサイズにダウン。ポツリポツリ釣れました。
CAFMHABT千酌キス1

が落ちるとかなり暑いです。
CA3NO9MY千酌キス

みみたかさん、お世話になりました

  1. 2010/07/19(月) 12:19:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

七夕の釣り?♪

島根県出雲市坂浦町 灘の二ツ島。

松江から車で40分のところにある坂浦行ってきました。

天気は晴れ、波高1mでウネリがあります。

気温は30℃くらい。西の風

4:50くらいに明るくなりました。

渡船は『路屋さん、090?9505?0006』。40年前から利用してます

オイラはグレ釣り。会社の上司2人は、鯛釣りです。

グレは手のひらサイズから足裏サイズが釣れます。
DSCN5230坂浦

鯛は、小鯛から3キロ60?くらいが釣れます。
DSCN5227よっちゃん

今回釣りをした『灘の二ツ島』です。西風が次第に強くなり島の半分が波を被るようになり12:30に撤収しました。
DSCN5237灘の二ツ島

『沖の二ツ島』です。大ダイが良く釣れてます。今日も2?3匹釣れてました。バラシも結構あるみたい。
DSCN5232沖の二ツ島

かなり久々の釣りで疲れました
  1. 2010/07/07(水) 21:36:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

