気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

割れ目・・・。

昨日の朝の通勤途中のことでした。


山陰道を快調に車を飛ばしてると。



カチッ!!









フロントガラスに何かが当たったようだ。
走りながらフロントガラスを見るが・・・異常なし


会社に着いてから再確認するが・・・異常なし



ところが・・・。


仕事を終えて車に乗って前を見ると・・・。
ぎゃぁぁぁあああ???





ガラスに割れ目が入ってます(今日の朝、撮影)
DSCN2633wareme.jpg

ガビ???ン!

修理は、60,000円かかるそうです

お金ないのでこのまま乗ります
  1. 2007/04/25(水) 21:29:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ヤバイ! | ホーム | とっとり花回廊?♪>>

コメント

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

大きくなってる(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

何が飛んで来たのだろう????(-"-)????
6万円は痛いね
でも雨の時など見報いと違う????(-"-)????
ボーナス一括払いで直した方がマシと思うけど
  1. 2007/04/26(木) 06:19:05 |
  2. URL |
  3. ka-min #-
  4. [ 編集]

なんなのこの割れ方は。
何かがぶつかったんじゃないですよねコレは・・・
  1. 2007/04/26(木) 07:12:22 |
  2. URL |
  3. ぽん太 #wQ0WbuEU
  4. [ 編集]

ぎゃ~~~!

これじゃ遠征に行けないじゃないっすか~!
しかし6万は痛いね...
遠征2回分?
  1. 2007/04/26(木) 08:37:38 |
  2. URL |
  3. 組合長 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
フロントガラスって割れるんですね!?
このまま乗って大丈夫ですか!?
運転気をつけて下さいね~!
でも6万円は痛い・・・。
島に泊りで2回行ける・・・。
  1. 2007/04/26(木) 09:30:33 |
  2. URL |
  3. リョータ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

こ・ん・ばん・は・・・(TT)

ka-minさん>6万円は痛いです!丁度正面なのでv-279雨じゃなくても見にくいです。ボーなしやし~v-406

ぽん太さん>小石が当たってそこから割れてきました。今のところ止まってます。

組合長さん>直したらv-231遠征に逝けなくなるのでこのまま走りますv-404

リョータさん>このままでも大丈夫みたいです。目障りだけど・・・。
  1. 2007/04/26(木) 18:52:54 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

車両保険

おいらのマイミクさんでもフロントガラスにキズ
車両保険で
「免責0円で等級もかわらないということで即交換に踏み切りました。 」
と言うのがありましたよ。
  1. 2007/04/26(木) 19:26:18 |
  2. URL |
  3. でんぼ #-
  4. [ 編集]

災難でしたね(T_T)
今日は東予で地震もあったし、天変地異ですね
直された方がいいと思いますよ^^;
ファイト!!
  1. 2007/04/26(木) 20:28:51 |
  2. URL |
  3. くまごろ #-
  4. [ 編集]

こんばんは・・・。

でんぼさん>v-448車輌保険に入ってない(^^; 実費ですわぁ~v-404

くまごろさん>v-41災難も災難です~直す金が無い!直したら食費が無くなりますv-406
  1. 2007/04/27(金) 18:11:33 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #Vdz.lraQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/105-88dbfdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

