気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海が気になる?

散髪が終わってから松江市島根町多古鼻に向かう。

気になる磯があるからだ

今日は、西の強風で西向きの磯はどこも波を被っている

沖磯には釣人の姿はなく渡船屋も休みのようだ。

ここが気になる磯。島根半島の最北端に位置する平島である。
DSCN2644tako.jpg


誰もいないなぁ?(なぜか安心する)

今日はここで尾長グレや大鯛が釣る予定でした。

また今度来ることにしよう?

さてさて?まだ気になる磯がある。

車をさらに東に走らせる。 東向きの磯は風裏でどこもナギです。

松江市美保関町笠浦の千酌湾です。

DSCN2648kasa.jpg

毎年、この時期に50オーバーのチヌが釣れてます。

今日も釣人が渡ってましたが西風が回ってきて釣り辛そうです。

夕方が勝負です。釣れたかどうか気になります
  1. 2007/04/29(日) 15:11:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<サンバ?♪ | ホーム | ヤバイ!>>

コメント

お~~!
平島ではないですか!
懐かしいな~~~^^
久しぶりに行ってみた~~い。
尾長が出ますよ~~~ん。
笠浦>ぽん太さんが先週に行かれてましたよ~~。
釣行記見られました?
  1. 2007/04/29(日) 17:15:08 |
  2. URL |
  3. でんぼ #-
  4. [ 編集]

あ、オジマが写ってるw
  1. 2007/04/29(日) 22:06:52 |
  2. URL |
  3. ぽん太 #-
  4. [ 編集]

ほほ~

釣りに行く予定だったのか・・・
得意の安来節で風を呼んだ?(笑)
まあ休みが長いからいつか行けますよ(爆)
  1. 2007/04/29(日) 23:31:05 |
  2. URL |
  3. 組合長 #-
  4. [ 編集]

おは~

でんぼさん>久しぶりの平島です。丘からすぐ近くで見ることが出来ます。v-229尾長は見えませんでしたが・・・。釣行記は拝見させてもらってます(^^;

ぽん太さん>ぽん太さんがv-212写ってるでしょっ(笑)

組合長さん>何とか前半で行きたいです!!後半はv-466荒れて行けなくなると思うから~(爆)
  1. 2007/04/30(月) 05:40:34 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

o(*^▽^*)oあはっ♪

v-212写真を見ても知らない場所ばかりだv-390
v-448ドライブお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
今日は竿を持参して出掛けたのかなv-361
  1. 2007/04/30(月) 07:24:02 |
  2. URL |
  3. ka-min #amRsZEdo
  4. [ 編集]

隠岐遠征まであと一ヶ月半位かな^^待ち遠し~

GWはちょっくら、天気の悪い日を選んで?南の島に行って来ますが・・・本意では有りませぬ(泣)
みんな、中止しよう~て言わないんだもの(笑)
  1. 2007/04/30(月) 09:26:18 |
  2. URL |
  3. 頑張れ!(うめっち) #7OKm54Ks
  4. [ 編集]

連休中~です。

ka-minさん>オイラが四国の磯を見ても知らないのと一緒ですね~海を見ながらのv-231ドライブは飽きることがありません。疲れません~(笑)

頑張れ!さん>GWは南の島?v-301ハワイかな(笑)南風が吹くみたいなのでやばいかなぁ~?道路も混んでるし~大変ですね。
  1. 2007/05/01(火) 09:15:16 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/107-f5350ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

