気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライブです。

今日は西の爆風の中、島根県出雲市多伎町へ行ってきました

丁度、お昼過ぎにキララ多伎に到着

お腹空いたのでキララベーカリーで昼食をすることにした。

海を見ながらパンとコーヒー
DSCN2655tagi.jpg

左から完熟トマトカレーパン、あとの名前は・・・忘れた

次は、嫁さんのお気に入りの雑貨屋さんです。
DSCN2671tagi10.jpg

お店の中に入るといろいろな動物?がいます。
DSCN2664tagi5.jpg

DSCN2665tagi6.jpg

DSCN2663tagi3.jpg

DSCN2666tagi7.jpg

DSCN2667tagi8.jpg

DSCN2670tagi9.jpg

あと店内には洋服、陶器、靴、ガラス雑貨、カバン、帽子、その他いろいろあります。

そして嫁さんはカバンを買って帰られました

  1. 2007/05/03(木) 18:24:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<松江観光 | ホーム | サンバ?♪>>

コメント

奥様とデートですねぇ(〃▽〃)
いいな、いいな♪

パンもおいしそう(>▽<)b

雑貨屋さんもカワイイですね。
多伎にあるんですね。
でんぼさんにおねだりしてみようかな。
  1. 2007/05/03(木) 22:08:19 |
  2. URL |
  3. なちこ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
良い雑貨屋さんですね!
緑の長靴は僕が欲しいくらいです。
いくらなんだろう!?
奥さんの趣味が良いんですね!
  1. 2007/05/04(金) 08:05:46 |
  2. URL |
  3. リョータ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

w( ̄o ̄)w オオー!

なんかイメージに合わんよ。
優雅でお洒落な1枚目の写真が。(爆)
  1. 2007/05/05(土) 06:53:28 |
  2. URL |
  3. たんちゃん #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

おはよ~

なちこさん>キララベーカリーはパンの種類も豊富で美味しいですよ。雑貨屋も合わせてでんぼさんと行ってみてください。道中、温泉もたくさんあります。

リョータさん>長靴が欲しいの?仕事中に履くのかな?ん~~~変だからやめなさい(笑)

たんちゃん>やはり防波堤でコップ酒が似合ってますかぁ~(笑)

  1. 2007/05/05(土) 07:29:15 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

GW

家族サービスしてたんですね
σ("ε";) ボクは、たんちゃんと違い
トップの写真のイメージ良いなと思うよ
  1. 2007/05/05(土) 10:03:36 |
  2. URL |
  3. ka-min #-
  4. [ 編集]

はじめまして

でんぼさんところにお邪魔しているものです。
風あんってこんなお店だったんですね。
帰省の途中に良く通るんですが、始めて知りました。

またお邪魔しますので宜しくお願いします。
  1. 2007/05/05(土) 18:02:57 |
  2. URL |
  3. rock-fish #-
  4. [ 編集]

こんちは~

ka-minさん>ありがとうございます。たまにはいいでしょう(笑)

rockーfishさん>ようこそいらっしゃいました。この写真はごく一部です。中に入って見て下さい。すてきな風景がありますよ。
  1. 2007/05/05(土) 18:09:53 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

予定通りデートに行かれたんですね~。
先日はお世話になりました。奥さんによろしくお伝えくだされ~!
  1. 2007/05/05(土) 20:43:01 |
  2. URL |
  3. 組合長 #-
  4. [ 編集]

見送りありがとうございました。
予定通り撃沈してきました(笑
今度は一緒にいきましょう。
  1. 2007/05/05(土) 20:47:42 |
  2. URL |
  3. たな #-
  4. [ 編集]

おは~よう!

組合長さん>お疲れのところ配達ご苦労さまでした。 しかし~いい仕事するねぇ~(爆)

たなさん>土産を期待してたのなぁ~楽しみは後にとってお隠岐ます(笑)
  1. 2007/05/06(日) 07:44:02 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

早起きして見送りありがとう御座いました。
デートは満喫されましたか~?
今度は、おいらともデートしましょう!^^
  1. 2007/05/06(日) 09:25:04 |
  2. URL |
  3. でんぼ #-
  4. [ 編集]

でんぼさん>夜を供にするのかな~怖いぞぉ~(笑)
なちこさんと行ってみてください。風あんの下の海はいい釣り場がありますよ(爆)
  1. 2007/05/06(日) 11:01:38 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

GWは家族サービスされてたんですね!
今日で長い休みも終了です、又明日から仕事・・・
なんか憂鬱、雨のせいだろうか?
  1. 2007/05/06(日) 11:17:46 |
  2. URL |
  3. くまごろ #-
  4. [ 編集]

おはよ~

くまごろさん>今日から仕事ですね~頭がボケてます(^^;
山陰の海もGW明けからv-229グレが食いだし本格的になります。また遊びに来て下さいv-231
  1. 2007/05/07(月) 06:10:16 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/109-c6d1a0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

