気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松江市の湯治村

以前も紹介しましたが、島根県松江市宍道町上来待の大森の湯に行って

きました

アルカリ性のお湯で43℃と低温です。 熱がり屋のオイラには入りやす

い温泉です。料金も300円です

この日も男風呂は、前回と同様の岩風呂でした。檜木風呂に入りたかっ

たけど今日は女湯でした。週単位で換わるらしいです。

今日は、岩風呂露天風呂撮ってきました。
DSCN2752omori2.jpg


DSCN2751omori.jpg

狭い温泉ですが、平日は空いていてゆったりと入れます

湯上りは、何時ものように牛乳を飲んで無料休憩室で、ごろ寝をして帰

りました。
押してみたら女湯が見れるかも
  1. 2007/05/21(月) 18:12:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<山陰の絶景?♪ | ホーム | 観光船もあるよ。>>

コメント

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

温泉かぁ~良いなぁ~
牛乳でごろりですか(爆)僕ならビールだな!
でも僕は昼間は温泉は入れないんだよな~
温泉酔って言うかフラフラになるから寝る前じゃないとね~
  1. 2007/05/21(月) 19:51:11 |
  2. URL |
  3. Gちゃん #-
  4. [ 編集]

釣りキチ2さんのブログ見てると、近所にまだまだ知らない所があるんだなぁと思いますよ。

「ああっ~」って声が出そうな画像です!
  1. 2007/05/21(月) 20:32:55 |
  2. URL |
  3. ぽん太 #-
  4. [ 編集]

大森の湯ですか~。
サウナがぬるくて苦手です(汗)

今日は休みだったんすか~!
羨ましい。
  1. 2007/05/21(月) 23:10:13 |
  2. URL |
  3. 組合長 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

 いい感じの温泉ですね。でも43℃は高温では・・(^^;
  1. 2007/05/22(火) 02:32:38 |
  2. URL |
  3. Miti #-
  4. [ 編集]

v-154したら中国31位だったv-410
混浴が有れば最高なににね(^▽^笑)
  1. 2007/05/22(火) 06:35:10 |
  2. URL |
  3. ka-min #-
  4. [ 編集]

綺麗に写ってますね、松江は温泉が多いんですか
デジカメが風呂で写せるなんて(凄い)
  1. 2007/05/22(火) 07:23:59 |
  2. URL |
  3. くまごろ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
良い雰囲気の温泉ですね!
しかも安い!!
誰も写っていませんが、貸切だったんですか!?
癒されますね~。
僕も癒されたい・・・。
  1. 2007/05/22(火) 09:27:41 |
  2. URL |
  3. リョータ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

こんばんは~

帰りが遅くなりました。

Gちゃん>ビールは、我慢の子でした。オイラも温泉は弱いので上がったらすぐに休憩室で横になりますよ。

ぽん太さん。オイラも70年近く松江に住んでるけど~知らないところがたくさんあります。特に、伊勢宮界隈は・・・。

組合長さん>土曜日に仕事して母ちゃんの休みにあわせて振替です。オイラもサウナだけは熱い方がいいと思います。

Mitiさん>こじんまりとした静かな?温泉です。43℃は高温なんですか?知らなかった~。

ka-minさん>そ、そ~混浴がいいと思います。でもここは地元のじいちゃん、ばあちゃん、ばかりになりそうです。

くまごろさん>松江は温泉がたくさんありますよ。温泉めぐりと出雲蕎麦食いにきてください。

リョータさん>ここの温泉は、平日は空いてます。写真には写ってないけど洗い場には人がいますよ。湯船に、人がいない瞬間を撮りました。
  1. 2007/05/22(火) 22:43:06 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/121-977f4f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

