気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妖怪が、怒ってる?!

今日は、大変暑かったですね。 気温も30℃近くありました。

仕事で、鳥取県境港市に行ってきました。

境港と言えば、漫画家水木茂さんの出身地で水木しげるロードで有名です。

今年の5月連休には、映画「ゲゲゲの鬼太郎」が公開されました。
20070524212545.jpg

この映画で、人気に拍車がかかり、5月連休は大勢の人で賑わいました。 現在も公開中です。

妖怪漫画の執筆に没頭する水木サン。 
周りにひそむ妖怪の声に タハッ・・・。

DSCN2764kitarou.jpg


あれれ??? よく見ると・・・羽ペン(直径1cm)の上部が、14cm折れてます。(全長約30cm)

大変だぁ??「お巡りさん!」

目の前に鬼太郎交番があります。
DSCN2762kitarou.jpg

丁度、一週間前に市職員が気づいて見つけたそうです。
何時折られたかは、不明だそうです。

悪いこと?するなぁ???!
こんな事をして欲しくない人は、押してください
  1. 2007/05/24(木) 21:52:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ねずみ男 | ホーム | 山陰の絶景??>>

コメント

ポチッと押しました。

コナン像と良い、心無い人が多い世の中ですね~。
  1. 2007/05/25(金) 00:36:07 |
  2. URL |
  3. rock-fish #-
  4. [ 編集]

 ̄O ̄)ノオハ

σ("ε";) ボクも昔にv-155水木しげるロードに行った
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/1195/sakaiminato1.htm
まだ腹が出てない時代だ(^▽^笑)

ポスターのセラー服の姉ちゃんは誰v-361
サインを貰って来て下さいなv-398

v-154押し巡回v-411
ツイに5位まで上ってたね
  1. 2007/05/25(金) 06:14:41 |
  2. URL |
  3. ka-min #amRsZEdo
  4. [ 編集]

あちこち行ってるね~。
休みだったの・・・?

プチっと押して帰ります(笑)
  1. 2007/05/25(金) 10:52:27 |
  2. URL |
  3. 組合長 #-
  4. [ 編集]

仕事してんのかな~~~?^^
目立つ車でウロウロしちゃだめだよ~~(笑)
  1. 2007/05/25(金) 19:33:20 |
  2. URL |
  3. でんぼ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/124-464da0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

