気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都会の遊牧民

この車の名前は、『DUALIS デュアリス』

街中を颯爽と駆け抜ける ミドルサイズURBAN SUV

エンジンは、低中速のトルクと静粛性に定評のある MR20DE

新世代エレクトロニックCVTの組み合わせが、滑らかで力強く

そして上質な走りをもたらしてる

DSCN2736nn.jpg

走りが魅力

ドイツのアウトバーンやベルジアン(石畳の道)で鍛えられた

新開発フロント&リヤサスペンションを採用することによって

ロールが小さく キビキビかつ安定した走りで快適な乗り心地を実現してる


ヨーロッパから逆輸入された車ですが、狭い日本の街に似合い、日本人好みの車だと思った。

キビキビとした走りが、一番の魅力でした。

値段も手ごろだが、貧乏のオイラ・・・今は買えない?
この車欲しい人、欲しくない人もプチッ!お願いします
  1. 2007/05/26(土) 07:49:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<夢はシャラポワ? | ホーム | ねずみ男>>

コメント

プチっとしといたから
2さん価格でお安くして頂戴!^^
  1. 2007/05/26(土) 07:59:25 |
  2. URL |
  3. でんぼ #-
  4. [ 編集]

今日広告で見ました。

プチッとしたら安くなるんですか?

プチッとしたので安くしてください。(^▽^;)
  1. 2007/05/26(土) 17:13:47 |
  2. URL |
  3. rock-fish #-
  4. [ 編集]

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

押したら安くなるの?
死ぬほど押してみよう(爆)
  1. 2007/05/26(土) 20:48:12 |
  2. URL |
  3. Gちゃん #-
  4. [ 編集]

なんぞいや~!!

プチっとしたら3位になってるやん!
うちの軽が古いんで交換してください(爆)
  1. 2007/05/26(土) 20:48:45 |
  2. URL |
  3. 組合長 #-
  4. [ 編集]

こんばんはぁ~♪

でんぼさん>ん~本当に買うの?大蔵省さんの許可をもらってね。でも釣りに行けなくなるよv-12

rock-fishさん>プチッ!分だけ安くするから~買って下さいよ~でも釣りに行けなくなるかも~v-393

Gちゃん>死ぬほどv-156してくれるの?死んだらどうやって運転するのよ~v-394

組合長さん>交換かよ~軽のトランクにv-61お金を詰めておいてくださいv-397
  1. 2007/05/26(土) 22:10:58 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

o(*^▽^*)oあはっ♪

v-154したら2位だったよ
車のことσ("ε";) ボクヽd´ι`bノ ワカリマセン
  1. 2007/05/27(日) 06:56:25 |
  2. URL |
  3. ka-min #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

ka-minさん>この車v-448を買ってみたらわかるよ~v-411
  1. 2007/05/27(日) 11:56:33 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/126-12acf64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

