気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢はシャラポワ?

家の嫁さんがラケットを買ってきた。

少し小さい・・・ラケット。

テニスでも始めるつもりかな?

その内、部屋でラケットを振り回しだした

「お??い 何しちょうかや?
(注)出雲弁:何してるの?
蚊が、飛んでる?!

「ラケットで蚊を落とす気

これ・・・すぐれもんだよ?

「ハァ?

やった



















足元に・・・蚊が落ちてる
DSCN2776ka.jpg

半死状態です

これって! 蚊を捕るラケットだよ???ん

職場で使っていて?なかなかいいものだから買ってきた

これです・・・
DSCN2777ka2.jpg

ネットに電気(単三乾電池2本)を流し、虫が接触するとショックで気絶します。

飛んでるとかハエは、なかなか捕れませんね?叩くと汚れるし?

これっていいかも???
プチッ!
よろしくお願いします



  1. 2007/05/27(日) 07:09:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<屋根より高いこいのぼり♪ | ホーム | 都会の遊牧民>>

コメント

ほ~~
優れものですね~。
蚊やハエを追ってダイエット効果もありかも?

大蔵省に買わせてやろう!
  1. 2007/05/27(日) 08:16:38 |
  2. URL |
  3. でんぼ #-
  4. [ 編集]

おお!ナイスカッチじゃないですか!
クワカブ飼育には必需品ですよ
  1. 2007/05/27(日) 09:50:32 |
  2. URL |
  3. ぽん太 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

でんぼさん>暗いところで虫が、接触すると線香花火みたいできれいですよ~v-352

ぽん太さん>クワガタって蚊を食べるの~まさかでしょう?
  1. 2007/05/27(日) 14:24:11 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

すごい

欲しいね~~~。

と妻に話したら、子供に危ないと言われ却下。
ちょっと欲しいな~~~。
  1. 2007/05/27(日) 18:19:50 |
  2. URL |
  3. rock-fish #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

rock-fishさん>スイッチボタンを押しながらするからするから大丈夫ですよ。でも小さいお子様が、持って遊ぶようだと注意が必要です。
  1. 2007/05/27(日) 20:28:43 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

マジ? これって凄いマニアックな武器ですね(笑)
って言うか「蚊」が原型とどめてる!この後「プチッ!」ってやっちゃった?
っで!プチっ!
  1. 2007/05/27(日) 21:27:18 |
  2. URL |
  3. Gちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
これ良いっすね~!
奥さんは目の付け所が違いますね。
良い物を探す眼力が優れているのかも!?
ストレスも吹っ飛びそうだし!
値段は結構するのかな!?
  1. 2007/05/27(日) 21:35:53 |
  2. URL |
  3. リョータ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

こんばんは

 なかなか優れものですね。
 蚊に今年はかなりかまれているので
 是非欲しいなぁ・・
  1. 2007/05/28(月) 01:30:09 |
  2. URL |
  3. Miti #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

Gちゃん>蚊がショックで落ちます。しばらく見ていたら、また飛び上がりましたので今度は、落としてからv-155しちゃいましたv-399

リョータさん>世の中、便利なものがあるんですよね。使ってみないとその良さがわかりませんわ~。
値段は、オキアミ6キロ分くらいかなv-392

Mitiさん>騙されたと思って買ってみてください。結構~おもしろいっすよ~v-411
  1. 2007/05/28(月) 06:13:23 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

o(*^▽^*)oあはっ♪

文章を読んでたらダイエットでもするのかなと思ったら
全く違う感じの方向転換で(^▽^笑)

v-154ツイに1位の座に辿り着きましたね
後は目指せ全国1位だよp(*^-^*)q がんばっ♪
  1. 2007/05/28(月) 06:38:36 |
  2. URL |
  3. ka-min #-
  4. [ 編集]

いえいえ、コバエが大量発生しますからねぇ。
それを退治するために良いんですよぉ!
  1. 2007/05/28(月) 08:31:29 |
  2. URL |
  3. ぽん太 #-
  4. [ 編集]

そんな物があったのか~!
全然知りませんでした・・・
我が家にも一本欲しいなぁ~(笑)
  1. 2007/05/28(月) 09:14:10 |
  2. URL |
  3. 組合長 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~~♪

ka-minさん>いやいや~ダイエットもしてもらいますよv-410
全国レベルは、数が違います。むり・・・v-393

ぽん太さん>なるほどね。それなら、こいつは便利ですね。しかし、家の中には、いろいろ虫がいますね。v-523ムカデもやってみてくださいv-411

組合長さん>レンタル致しましょうか?一回に付き、佐藤一杯v-392
  1. 2007/05/28(月) 18:25:55 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/127-5d70f57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

