気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屋根より高いこいのぼり♪

今日の松江は、晴れでしたが気温は昨日より下がって21℃くらいでした。
今月に入って風の強い日が多く、雨も降らず乾燥した日が続いてます。

街を走ってると元気に泳ぐ『こいのぼり』を見かけました

気持ちいいですね。
DSCN2780koi.jpg

お父さん鯉とお母さん鯉は、お疲れのようで横になって泳いでました

5月もあと少しで終わりです。今月は仕事がうまく行かなかった人は、
くじけないで下さい。

何度失敗してもあきらめずに滝を登ろうとする鯉の様にチャレンジして下さい。
押してね。
  1. 2007/05/28(月) 21:12:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<目覚まし時計!? | ホーム | 夢はシャラポワ?>>

コメント

頑張ってますね!

毎日、更新されてますね!
す・ご・い
昨日、夏泊行ってました、アオリ狙いで・・・・・
釣果なし
なぜなの週末荒れるのは?
  1. 2007/05/28(月) 21:40:27 |
  2. URL |
  3. くまごろ #-
  4. [ 編集]

ついに

ランキング1位でしたね。(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

こいのぼりっていつまででしたっけ?
  1. 2007/05/28(月) 22:51:24 |
  2. URL |
  3. rock-fish #-
  4. [ 編集]

(〃^∇^)o

うちの近所にも鯉登りがまだある家がある。
何月まで立てるんだろう。
雛人形は片付けが遅れると婚期も遅れるって言うけどね。
  1. 2007/05/29(火) 05:30:46 |
  2. URL |
  3. たんちゃん #-
  4. [ 編集]

(T▽T)アハハ!

σ("ε";) ボクの家は娘二人なのでこいのぼりは無い
しかし孫が出来て男なら必要かも
その前に子供二人が結婚するかが未定だ

本日もv-218完了
  1. 2007/05/29(火) 06:46:04 |
  2. URL |
  3. ka-min #-
  4. [ 編集]

なんか寒かったっすね~。
先日釣りに行った時もこんな寒さ・・・
今度は暖かい時に釣りに行きたいもんです(笑)
  1. 2007/05/29(火) 10:40:33 |
  2. URL |
  3. 組合長 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

くまごろさん>もう~ネタ切れです。 山陰のv-466組合員は、若い人たちばかりで元気があります。あきらめて下さいなv-12

rock-fishさん>1位になったのは、皆様のv-155おかげですv-435
松江は、旧暦でいくから5月初めごろから6月5日までv-229v-355こいのぼりを飾ります。

たんちゃん>そっちも旧暦でやるのかな?かたずけが遅くなると男の子は、出世が遅れるとか・・・v-361

ka-minさん>毎日v-155ありがとう。早く男の子の孫が欲しいですかv-392

組合長さん>今日は暑かったです。毎日、気温の差がハゲしいです。今度は、8月にいくのかな?暖かいよv-403
  1. 2007/05/29(火) 18:11:58 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

また
週末も元気良く泳ぐんだろうな~~~

大人しくしといといてよ~~~>誰かさん
  1. 2007/05/29(火) 18:40:39 |
  2. URL |
  3. でんぼ #-
  4. [ 編集]

(@゚Д゚@;)あら・・・?

こいのぼり!まだ居ましたか(爆)

綺麗になびいてますね!でも釣師にとって、なびくほどの風は天敵だ(笑)
  1. 2007/05/29(火) 20:45:44 |
  2. URL |
  3. Gちゃん #-
  4. [ 編集]

こんこんばんは~♪

てんぼさん>週末は、雨に濡れそうですよ~誰かさんは、時化予報を出すみたいですv-409

Gちゃん>こいのぼりは、あと一週間でお片づけです。
そうです~釣り師にとってなびいてる鯉のぼりは見たくありませんv-411くたばってるのがいい~v-394
  1. 2007/05/29(火) 21:04:28 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/128-62a87007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

