気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月になりました。

今月もよろしくお願いします。

玄関の前に置いてある我が家の紫陽花です

紅ガクあじさい
DSCN2803AJISAI2.jpg

なぜか花びらが、白いけど・・・

美里桜DSCN2801AJISAI3.jpg

淡いピンク色です

楊貴妃DSCN2802AJISAI.jpg

紫色がきれいです

あともう一つ八重白扇があるけど、まだつぼみです

松江は、6月10日ごろには梅雨入りするだろう。雨に濡れて紫陽花も色が鮮やかになります。

それと今月から会社でクールビズが始まった
DSCN2808KU-RU.jpg

早速、事務所の入り口に張り紙がされた

冷房温度の設定は、28℃にしてノーネクタイノー上着で涼しく快適に過ごしましょうと言うことらしい

そして地球温暖化の防止に役に立つと思われます。

しかし、急にノーネクタイになったことで少しだらしなく見えたのはオイラだけでしょうか?温暖化防止のために、プチッ!
お願いします
  1. 2007/06/01(金) 21:57:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お魚釣りしました?♪ | ホーム | 目覚まし時計!?>>

コメント

こんばんは。

 綺麗なガクアジサイですね。
 アジサイは雨が似合いますね。
 でも梅雨はいやだなぁ・・・(^^;
  1. 2007/06/01(金) 22:23:45 |
  2. URL |
  3. Miti #-
  4. [ 編集]

早くお庭での宴会に呼んでくださ~~~い!

東京は暑いっす!
でも今日はネクタイした人ばかりでした・・・
会議ですから・・・(汗)
  1. 2007/06/01(金) 22:24:31 |
  2. URL |
  3. 組合長 #-
  4. [ 編集]

アジサイ

腕よカメラが良いのか綺麗にアップで撮影してるね
何処のカメラを使用してるのだろうv-361
  1. 2007/06/02(土) 05:24:09 |
  2. URL |
  3. ka-min #-
  4. [ 編集]

クールビズ

我が社もです。
…でも設定温度が25℃と書いていないですか?

これから外気はもとよりOA機器の熱放射との戦いの季節ですが、アジサイ見たら涼しくなりました。
  1. 2007/06/02(土) 06:58:20 |
  2. URL |
  3. rock-fish #-
  4. [ 編集]

ええなぁ、クールビズってうらやましい。
ノーネクタイがいいよなぁ。
  1. 2007/06/02(土) 08:09:27 |
  2. URL |
  3. ぽん太 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

Mitiさん>雨で濡れてるアジサイがいいですね。そっちの梅雨入りは、来週ごろかな?v-279適当に降って欲しいですね。

組合長さん>東京出張はご苦労さんです。ネクタイは、首を絞めてるようで嫌いです。

ka-minさん>カメラは、3年前に購入したニコンです。夜の写りが、悪いので困ってます。

rock-fishさん>すみません~25℃の間違いです。会社の事務所も放射熱で暑いです。23℃に設定したい~!

ぽん太さん>あれ?首絞めて仕事してるの?以外だなぁ~(汗)
  1. 2007/06/02(土) 20:53:30 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/130-22770202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

