気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山陰石見海岸

今日は、島根県益田市土田漁港から日本海を眺める。

沖合いには、釣りのメッカ高島が見える。

今日は何が釣れてるだろうかなぁ??
DSCN2870hama.jpg


ここは、浜田漁港です。まき網漁法で獲れたアジ、サバ、イワシ等が水揚げされていました。その漁獲量は、約20t以上?!
DSCN2874hama3.jpg

大アジです。今が旬
DSCN2873hama2.jpg

大サバです。シメサバにしたら美味しいだろうな?
DSCN2879hama5.jpg

水揚げを終了した漁船は、再び日本海へと出港しました
DSCN2881hama5.jpg

港は、活気があってとてもいい雰囲気でした。
大漁?♪ お祈りいたします
プチッ!お願いします。
  1. 2007/06/08(金) 19:03:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<使用前と使用後?? | ホーム | 山陰・鳥取砂丘海岸>>

コメント

こんばんは。

 味もさばもよく太って美味しそうですねぇ・・・・
 で、何匹かゲットしました???(^^;
  1. 2007/06/08(金) 20:29:47 |
  2. URL |
  3. Miti #-
  4. [ 編集]

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

猟師町って感じがしますね。
僕はこんな雰囲気の画像は大好きです、書く前に押してきたよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
  1. 2007/06/08(金) 21:30:17 |
  2. URL |
  3. Gちゃん #-
  4. [ 編集]

マジで

毎日西へ東へ大変ですね~。
仕事してる?(爆)

お土産の魚がありませんが・・・(猛爆)
  1. 2007/06/09(土) 00:08:13 |
  2. URL |
  3. 組合長 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

Mitiさん>クーラーを持ってなかったので魚はもって帰りませんでした。

Gちゃん>港は、とってもいい雰囲気でした。v-155ありがとうございます。

組合長さん>基本的に昼休みは仕事をしてません。休みの日なら魚を持って帰ります。
  1. 2007/06/09(土) 17:50:52 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/135-d8f94ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

