気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妖怪電車・・・(^^;

今日も境漁港は、マグロの水揚げがあり活気がありました。

マグロが小さいのが、気になりますが・・・

200キロ位なマグロが、早く獲れるといいですね


境港市内を走ってると踏み切りでストップ。電車が通るみたい。

しばらく待ってると・・・おお?ネコ娘電車です
DSCN2889neko.jpg

ネズミや魚を見ると、たちまち目が吊りあがり、牙をむき出して化け猫に変身します。
魚の嫌いな人は、この電車に乗ると魚好きになりますよ
プチッ!お願いします。
  1. 2007/06/13(水) 19:33:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<四国遠征 | ホーム | 松江は、暑い?!>>

コメント

(⌒▽⌒)アハハ!

猫むすめの絵が描いてるんだ~さすが鬼太郎の街ですね。
四国はアンパンマンの列車が走ってますよ。

  1. 2007/06/13(水) 20:22:36 |
  2. URL |
  3. Gちゃん #-
  4. [ 編集]

おはよ~

Gちゃん>この外にもいろいろな妖怪の絵の電車があります。
アンパンマンの電車って乗っていて胸焼けしそうですね(笑)
  1. 2007/06/14(木) 06:03:47 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

アンパンマン

電車だけじゃなくJRの汽車も走ってるよ

妖怪の絵の電車があるなら
その特集を拵えてみては如何ですか?
  1. 2007/06/14(木) 06:24:44 |
  2. URL |
  3. ka-min #-
  4. [ 編集]

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

妖怪も可愛いのならいいけど。
本当に怖いのは走ってるの見たら子供が泣くかも。(爆)
  1. 2007/06/14(木) 06:57:09 |
  2. URL |
  3. たんちゃん #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

いま何種類の電車が走ってるんですかね。
猫娘がねそべりポーズしててもなぁ・・・
  1. 2007/06/14(木) 07:38:44 |
  2. URL |
  3. ぽん太 #-
  4. [ 編集]

おはようございます

ねこ娘ですね!
最近、鬼太郎の第五シリーズも始まったので
本屋なんかでも、鬼太郎の漫画を
文庫で再販したりしてますよ。
僕は墓場鬼太郎を全巻買ってしまいました(^0^)
  1. 2007/06/14(木) 07:48:43 |
  2. URL |
  3. ようへい #-
  4. [ 編集]

マグロといえば、うちの従弟の釣り仲間が、ついこの前男女群島の磯で釣ってきたんだそうな。

ジギングロッドにルアー繋いで一投目からいきなりヒット!
同礁のクエ釣りの人のギャフで取り込んでもらったのは120cm22kgのキハダだって・・・

そんなが食ってくる男女群島も凄いけど、何と言ってもその人が凄い!
取り込んでしまう腕は言わずもがな、持って帰ったら保存する場所が無いと冷凍庫をもう一台ポーンと買ってしまったんだそうな・・
  1. 2007/06/14(木) 21:45:07 |
  2. URL |
  3. 風雲児 #paD8j7Yc
  4. [ 編集]

おはよ~

kaーminさん>JRは、ドジョウ掬いの絵があります。電車の特集は、またヒマな時にv-388

たんちゃん>まあ~妖怪ですからねぇ~可愛いのはいません。夜見たら全部こわいかもv-405

ぽん太さん>4種類までは・・・なんとなく。ネコ娘、鬼太郎、目玉おやじにぽん太さんv-411

ようへいさん>こなき爺似のようへいさんですか?v-12早くネコ娘とでも結婚しなさいv-394

風雲児さん>マグロ釣りするような人は、仕掛けも豪快だし~性格も心がひろくて豪傑のような気がしますね。
オイラは、体力もありませんv-409
  1. 2007/06/15(金) 07:31:23 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

おはようございます。

 猫娘の電車ですか。結構かわいいかも・・
 今朝は雨も降らず快適に散歩が出来ました。
  1. 2007/06/15(金) 08:17:54 |
  2. URL |
  3. Miti #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

Mitiさん>化ける前ですので~かわいいかも(笑)
松江も雨は降ってません。散歩には、ちょっと蒸し暑いですね。
  1. 2007/06/15(金) 23:02:58 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #Vdz.lraQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/138-fc72ceb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

