気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘い?食べ物?♪

島根県松江市袖師町にある 清松庵「たちばな」

土曜日、日曜日とイベントの激務で疲れたので甘いものが欲しくなり、昨日行ってきました。
DSCN2945tachibana2.jpg

喫茶室からは宍道湖、嫁が島が見えます。

家内はクリームぜんざい。オイラは、もち入りぜんざいを食べました。
DSCN2946tachibana.jpg

ほどよく甘くて?美味い、美味い。

疲れたときは、甘いものが欲しくなるオイラでした。

そして帰りに量り売りの蕎麦焼酎を買って帰りました。

夜は、ロックでウィ?!!です( ̄_ ̄|||)
  1. 2007/07/17(火) 20:51:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<未知との遭遇 | ホーム | ランタナ>>

コメント

嫁が島が見えますね~。
オイラは酒飲むようになってめっきり甘いものが入らなくなりました。
かみさんと行く事はないな~~~。

でも器がステキですね~~~。
  1. 2007/07/17(火) 23:08:49 |
  2. URL |
  3. rock-fish #-
  4. [ 編集]

ウーン /(-_-)\

帰りに蕎麦焼酎を買ったとか
本来の目的は甘い物を食べに行くのじゃなくて
蕎麦焼酎が目的だったのじゃ?

でも夫婦で甘い物が食べれて良かったね
σ("ε";) ボクなら姉ちゃんと甘い生活をしたい
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
  1. 2007/07/18(水) 07:10:12 |
  2. URL |
  3. ka-min #amRsZEdo
  4. [ 編集]

蕎麦焼酎はどうだった?
美味かった?
奥さんといつも仲良しだね~。
おいらなんて隠岐出張が多いから・・・(爆)
  1. 2007/07/18(水) 08:25:14 |
  2. URL |
  3. 組合長 #-
  4. [ 編集]

私は甘い物大好き…まぁ40過ぎたので控えてますが…

ほらほら~皆さん焼酎は薄めちゃいかんよ(笑)
  1. 2007/07/18(水) 08:56:12 |
  2. URL |
  3. uzu #-
  4. [ 編集]

今晩は~~♪

rock-fishさん>嫁が島が見えますよ~器は大きいです。小豆もたっぷり入ってました(^~^)モグモグ

ka-minさん>焼酎は、オマケです。甘い~甘い~~生活が好きです( ̄+ー ̄)

組合長さん>焼酎は、何時も美味い!
嫁さんといつもv-439です。

uzuさん>60になっても甘いものは、大好きです。
焼酎は、水で薄めてます(^^;
  1. 2007/07/18(水) 20:38:33 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/146-e99eb0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

