気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大鯛釣り??

7月21日(土)のことを書いてます(汗)

島根県松江市加賀 馬島の中垣

天気は曇り、波高1mでうねりがありました。

午後2時半過ぎに他のお客さんと馬島に渡してもらう。

他のお客さんは、的島に上がるようだ。

途中、船長の携帯に電話がかかる。

「もしもし???!」 「@あ:***???」 
「もすもす??」 「中*@+:@??」
「もしもす?」 「中垣???*@¥^?」

「発砲ケースと氷?」 「*@「^??・・・。」
「なるべくそろえてもって行きます?」

何じゃらほい? この時は魚がたくさん釣れてるかなと思ったくらいでした。

その後、発砲ケースと氷を届けに行った船長の話によると

第一投目で大鯛が釣れたとの事。

連れの♂大鯛は、釣れなかったみたいです。

釣り場の中垣です。うねりがあって後方に下がって釣りをしておられました。
DSCN2966majima.jpg


3・85キロの♀大鯛です。松江マーブルに出ます。
DSCN2968majima3.jpg


  1. 2007/07/22(日) 08:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<松江は、梅雨が明けたぁ?♪ | ホーム | イサキ釣り・・・?>>

コメント

お~~~!
これが2さんが狙ってたお魚さんですね。
おいらは、2さんが帰られる頃にはv-78入ってv-275飲んでv-75で良い気持ちでした~~。
  1. 2007/07/22(日) 11:21:03 |
  2. URL |
  3. でんぼ #-
  4. [ 編集]

おぉ~~~。
立派な鯛だな~。

次は2さんの竿に来るといいですね~~~。
ついでにオライにも来ないかな~~~。
…って釣りに行かなきゃ来ませんね。(^▽^;)
  1. 2007/07/22(日) 11:32:04 |
  2. URL |
  3. rock-fish #-
  4. [ 編集]

綺麗な鯛だな~
いいなぁ~半島でも釣れるのか…(泣)
  1. 2007/07/22(日) 18:51:11 |
  2. URL |
  3. uzu #-
  4. [ 編集]

良いヤツですね。坂浦でも90UPが出てましたよ。
片割れがまだいるので、2さん釣って!。
  1. 2007/07/22(日) 22:23:00 |
  2. URL |
  3. たな #-
  4. [ 編集]

ま、まだ届きませんが・・・(爆)
イサキが食いたい今日この頃(笑)
  1. 2007/07/22(日) 22:53:39 |
  2. URL |
  3. 組合長 #-
  4. [ 編集]

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

連荘で行ってたの(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

写真の鯛は大きいけど味は如何に????(-"-)????

  1. 2007/07/23(月) 06:11:18 |
  2. URL |
  3. ka-min #amRsZEdo
  4. [ 編集]

おはよう~♪

でんぼさん>早いお帰りでしたね。オイラはイサキを狙ってました。釣れんねぇ~v-406

rock-fishさん>立派な鯛でした。75cmくらいありましたよ。何回も通わないとなかなか釣れません。

uzuさん>隠岐には劣りますが、半島にもたくさんいますよ。狙ってちょ~!

たなさん>イサキが釣りたかったでっす。大鯛は、たなさんに任せます。

組合長さん>もう少し待ってください。スーパーで買ってきますから~(汗)

ka-minさん>このクラスの鯛なら美味しいと思います。山陰の鯛は美味しいですよ。
  1. 2007/07/23(月) 06:38:49 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/151-b06e69b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

