気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○ラ○ビーチ?♪

今日も暑かったですね

島根県太田市まで仕事で行ってきました。


その途中にあるキララ多伎ビーチに寄って来ました。


この間は、上の駐車場から砂浜を撮りました。しかし、オジ様方に不評


でしたので、今日は砂浜まで降りて撮ってきました



恐る恐るカメラを持って歩いてましたが、


見つかるといけないので後ろのポケットに忍ばせて・・・



そしてポケットからすばやく取り出した



そして構えて?パチリ


無事フレームに収まった写真が・・・これ。


DSCN2991kirara.jpg


( ̄ロ ̄lll) ガビ?ン
朝、早かったので誰も居ませんでした。
帰りに寄ろうと思いましたが、駐車場が満車。凄い人出でした
そのまま素通りして帰ってしまった

  1. 2007/07/29(日) 18:25:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<猛暑?酷暑?! | ホーム | ○○○ビーチ?♪>>

コメント

なんてこと… 超期待して読んでしまいました(笑

次回のショットは素晴らしいものを期待してます。
  1. 2007/07/29(日) 20:35:34 |
  2. URL |
  3. たな #-
  4. [ 編集]

いつもながらお疲れ様です。
移動距離凄いですよね~~~。

安全運転で気をつけてくださいね。
  1. 2007/07/29(日) 20:36:16 |
  2. URL |
  3. rock-fish #-
  4. [ 編集]

なんでやね~ん!
期待して損した・・・
次回は絶対だよ~!!(笑)
  1. 2007/07/29(日) 22:29:27 |
  2. URL |
  3. 組合長 #-
  4. [ 編集]

o(*^▽^*)oあはっ♪

デジカメで撮影じゃなくて
さり気なく携帯で電話するふりして
直ぐに携帯で撮影しなきゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
  1. 2007/07/31(火) 05:47:54 |
  2. URL |
  3. ka-min #amRsZEdo
  4. [ 編集]

おはよ~です。

たなさん>このネタは、これで終わりです。捕まったら恥ずかしいじゃないですかぁ~(汗)

rock-fishさん>長距離運転は、ときどき眠くなって寝てしまいます(おい!)

組合長さん>や、やばくないですかぁ~捕まったら迎えに来てくださいね(汗)

ka-minさん>いろいろな盗撮のテクニックをお持ちですね(笑)
  1. 2007/07/31(火) 06:34:15 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!さすがka-min隊長がアドバイスしてる(爆)
しかしいざとなると撮れないんだなこれが(笑)僕もベストショットを何回逃したか!目には焼きついてますが(爆)
  1. 2007/08/01(水) 21:20:02 |
  2. URL |
  3. Gちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

Gちゃん>おお~隊長ですか~?師匠と呼びなさ~い(笑) オイラも目→脳味噌には焼き付いてます(汗)
  1. 2007/08/02(木) 20:12:55 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

ブゥ~~~~、ブゥ~~~~~!!v-16
  1. 2007/08/05(日) 01:35:02 |
  2. URL |
  3. takabo #7LEJAFRk
  4. [ 編集]

おはよう~

takaboさん>豚になったの~~~~(爆)
沖縄のビーチには、負けますv-301
  1. 2007/08/05(日) 07:27:36 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

o(*^▽^*)oあはっ♪

早くピーチ画像をお願いします

因みに↓の感じの大きい画像を頼みます
http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/tasiro/1186225023921o.jpg
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
  1. 2007/08/07(火) 06:43:18 |
  2. URL |
  3. ka-min #amRsZEdo
  4. [ 編集]

こんにちは

ka-minさん>スケベ~(笑) あと勇気が足りません(汗)
  1. 2007/08/07(火) 12:23:43 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

・・・・・

↓のだったらOKじゃん(^▽^笑)
http://www.e-t.ed.jp/edotori47434/159A.jpg
  1. 2007/08/08(水) 05:58:06 |
  2. URL |
  3. ka-min #amRsZEdo
  4. [ 編集]

・・・・・

ka-minさん>自分の娘ですか?それならOKかもね~でもうちには野郎しかいない~~~~。早くしないと夏が終わりそうです(汗)
  1. 2007/08/09(木) 06:39:33 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/155-0cd908a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

