気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例のバーベキュ?♪

8月19日(日)松江市

毎年、夏に近所のH邸駐車場でバーベキューをやってます。

今年は、子供が12人前後、大人が10人前後、集まりました。

炭で火を熾し最初は子供達に食べさせる焼きそばを作ります。
DSCN3015bbq1.jpg

焼きそばで腹を太らせて焼肉をあまり食べさせない作戦です


大人は、50Lクーラーにバラ氷をたくさん入れてギンギンに冷やした

ビール酎ハイで乾杯です。

DSCN3014bbq.jpg

冷たくて透き通るような美味さが格別です。

焼きそばが無くなった頃に焼肉を焼きます。

最初は、豚バラです。子供達へ・・・

子供達が飽きた頃から牛カルビ、牛タンを焼きます。
DSCN3017bbq2.jpg

ワイワイ?ガヤガヤ?で夜は更けていきました。
  1. 2007/08/19(日) 21:37:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<大空を飛びたい! | ホーム | 秋の実り?♪>>

コメント

BQ

大勢でのBQは楽しいやろうね
σ("ε";) ボクも子供が小さい時は良く皆で夏はBQした
v-275は発泡酒派なんですか?
σ("ε";) ボクはアサヒのドライしか呑まないo(*^▽^*)oあはっ♪
  1. 2007/08/21(火) 05:36:15 |
  2. URL |
  3. ka-min #amRsZEdo
  4. [ 編集]

大人のズル・・・いや失礼作戦に子供は気がつかないうちにはまってしまうわけですね(笑)
真似しなくては。
  1. 2007/08/21(火) 08:12:02 |
  2. URL |
  3. ぽん太 #-
  4. [ 編集]

う~ん、凄い作戦だ!
我が家はついつい美味しい物から焼いてしまいます。
  1. 2007/08/21(火) 19:56:28 |
  2. URL |
  3. 組合長 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

ka-minさん>大勢でやると楽しいです。ビールもついつい飲みすぎてしまいます。オイラは、ビールは生ビール派です。

ぽん太さん>子供達は、最初に出来たものから食べてしまい遊びだします。そして大人は値段の高い肉をクーラーから出して食べます(汗)

組合長さん>大人だけなら美味くて高い物を少し食べるけどね。人数が多いと焼き方は大変です。
  1. 2007/08/21(火) 22:28:15 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

おはぁ!

ギンギンのv-275が溜まりませぬ
野外パーチーも参加してないなぁ~
まだまだ、残暑厳しいけど秋磯近しですね!
  1. 2007/08/22(水) 05:58:11 |
  2. URL |
  3. くまごろ #-
  4. [ 編集]

こんちは~

くまごろさん>元気でしたか? 惨暑がきびしいですね。秋磯が恋しいです。
ビールが最初の一杯が美味しいです。
  1. 2007/08/22(水) 17:38:43 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

ウホッ!

メチャエンジョイしてるじゃないですか!
って!いきなり焼きそば画像見せられたらビールを想像して生唾もんだ!
こんな画像は禁止だぁ~~~腹が減って喉が渇いて体に悪い(爆(爆
  1. 2007/08/22(水) 17:43:37 |
  2. URL |
  3. Gちゃん #-
  4. [ 編集]

今晩は~♪

Gちゃん>年に一度のバーべキューです。この日だけは、v-16焼肉もv-306v-314ビールも飲み放題~~~♪v-441
至福のときですv-411
  1. 2007/08/22(水) 19:45:21 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

2さんちも毎年恒例なんですね。

子供たちが多いとその戦法良いですね~~。
しかしビールが発泡酒じゃないですか~~~!

ここは生のもんですよ~~~。

  1. 2007/08/23(木) 20:43:30 |
  2. URL |
  3. でんぼ #-
  4. [ 編集]

おは~

でんぼさん>ビールねぇ~今回は、飲まない大蔵省達が買ってきた。 ビールを見てガックリきた~
来年は、生にしよう!
  1. 2007/08/24(金) 06:46:58 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

こんばんは!
話題から外れますけど許して下さいね・・・。
オプションはとりあえず最小限にしようと思っています。
でも良いものがあれば付けたいんですよね~!
セレナのハイウェイスターなんですが、これはつけておいたほうが良いよっていう
オプションはありますか??
予算は車体プラス30万程度なんですが・・・。
30万以上になっても良いので、必要であろうオプション教えてもらえませんか??
よろしくお願いしますね~!!
  1. 2007/08/24(金) 19:03:27 |
  2. URL |
  3. リョータ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

こんばんは~

リョータさん>むずかしい問題じゃぞ~(笑) しばらく待ってくださいね(^^;
  1. 2007/08/24(金) 19:30:54 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/161-fcaf28ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

