気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お守りを求めて・・・。

この間、ポケットから出し忘れていた免許証が、作業服と一緒に洗濯されてしまいました

免許証の中には、肌守り(身代り護身)を入れてますが、水に濡れてぐちゃぐちゃになりました

新しいものにかえてご利益を得ようと・・・


武内神社
です。祭りの後で少々お疲れのご様子です。

DSCN3045kami3.jpg

ここには免許証に入るようなお守りはありませんでした。


八重垣神社
です。アベックと若い女性がたくさんいました。
DSCN3046kami2.jpg

ここにもありませんでした。でも面白い(いやらしい?)飴がありました


熊野大社
です。人も少なく静かなたたずまいです。
DSCN3055kami.jpg

ここに免許証の中に入る薄い肌守り(非売品)がありました。

ご祈祷してもらうといただけるお守りだそうです。

これで安心して生活できる気の弱いオイラでした。
  1. 2007/09/02(日) 16:57:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<焼酎が・・・。 | ホーム | さびしい?です。>>

コメント

社めぐりでしたね。
八重垣神社の飴は我が家は買いましたよ。o(*^▽^*)o~♪
ご利益に預かりたいものです。
  1. 2007/09/02(日) 18:27:43 |
  2. URL |
  3. rock-fish #-
  4. [ 編集]

今日は熊野の温泉に行きました。
結構人が多かった・・・
でもサッパリ!
ビールが美味かったっす(笑)
  1. 2007/09/02(日) 20:21:29 |
  2. URL |
  3. 組合長 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

rock-fishさん>あの飴を奥様がしゃぶってるの~(笑)v-434頑張ってくださいね。

組合長さん>熊野の温泉の駐車場は、混んでましたね。ビール飲んだの?ええなぁ~v-306
  1. 2007/09/02(日) 21:38:33 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

すごい!
今日一日で回ったの~( ̄▽ ̄lll)
さすがです。

さすがに、、祭りの後は寂しい感じですね。



  1. 2007/09/02(日) 22:59:09 |
  2. URL |
  3. なちこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

なちこさん>神社めぐりは、2~3時間くらいで終わりましたよ。
武内神社の境内にピアスが落ちてました。
なちこさんのですか?
  1. 2007/09/03(月) 18:16:05 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #Vdz.lraQ
  4. [ 編集]

お社めぐりもいいですなぁ、秋祭りももうすぐ始まりますねぇ。

プールばっかり行かずにたまにはお参りして帰らねば。
  1. 2007/09/04(火) 11:02:09 |
  2. URL |
  3. ぽん太 #-
  4. [ 編集]

元気なおっさんだ!

気が弱いの?
そう見えんけど・・・・・^^
  1. 2007/09/04(火) 20:49:18 |
  2. URL |
  3. でんぼ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。

ぽん太さん>お社めぐり・・・面白くないよ。プールめぐりがいいなぁ~(汗)

でんぼさん>最近、ストレスが・・・(汗) 小心者で気が弱いっす。サングラスのオジサン、いじめないでね(笑)
  1. 2007/09/04(火) 21:13:54 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

かみさんの為に…
飴はそのまま奉ってあります。(*^。^*)

食べてないのであしからず。(^▽^;)
  1. 2007/09/04(火) 22:36:47 |
  2. URL |
  3. rock-fish #-
  4. [ 編集]

おはよ~。

rock-fishさん>早く食べて御利益を・・・。食べたらどんな味か教えてください(笑)
  1. 2007/09/05(水) 06:29:02 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/165-465e233b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

