気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポンポコ海

島根県松江市加賀 馬島(馬の背)

北寄りの風、波高2m

一番船は、午前6時30分だって言ってたのに午前6時過ぎくらいには船が出てました(船長の嘘つき!!)
DSCN3396kaga.jpg

早起きが出来ないオイラは、 2番船で6時20分くらいに出港しました 

1番船に乗った人は、 午前5時半くらいから待っておられました。

この日は、波が高く  荒れていて  大物は釣れてませんでした。

アオリイカもボチボチでした。もう、終わりかな? 
DSCN3394kaga1.jpg

11月一杯までは渡船はやってるそうで真鯛、ヒラマサ、グレが釣れます。
  1. 2007/11/04(日) 17:39:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<出来たよ???♪ | ホーム | ポンポコ山・・・。>>

コメント

帰りの船は非常に揺れてたそうです。
おいらは隠岐からず~っと寝てましたが・・・(笑)
  1. 2007/11/04(日) 21:36:05 |
  2. URL |
  3. 組合長 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

組合長さん>波が収まる事が無かったです。v-466荒れて釣りになりませんでした。
  1. 2007/11/05(月) 18:25:12 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

山に海にとアクティブですね~
あ~、釣り行きたい・・・v-292
  1. 2007/11/05(月) 20:56:24 |
  2. URL |
  3. まるこ #-
  4. [ 編集]

釣り・・・。

まるこさん>隠岐に釣りに行きたいでしょ?
仕事、休んで行きましょう~v-12
  1. 2007/11/05(月) 22:20:22 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/189-058fa7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

