気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜遊び・・・。

今夜で2回目の夜アオリイカ釣り。

前回は、不発だったので何とか一杯釣りたいと・・・。

会社から釣り場へ直行???

駐車場には、磯のコック長 SDさんの車があった。

早速、現場で声をかけたら型の良いのを数杯ゲットしてる。流石だな?

オイラも?シャクシャク・・・。 釣れませんね?

そのうち、SDさんが良型をかける。 3杯目か?4杯目かな?

19時30分過ぎてSDさんは、お帰りになられる

何となく寂しくなったが・・・シャクシャク???

釣れないなぁ?と思ったその時?キタキタ?

ドラグを緩めにしてたので糸が、ジジ???って出て行く

胴寸21センチのアオリが釣れました(20時10分ごろ)

夜釣りで釣れたのは、初めてです
DSCN3402ika.jpg

これで一杯やれますわぁ?

  1. 2007/11/08(木) 22:34:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アラレちゃん?♪ | ホーム | 海の幸?♪>>

コメント

墨汁にしなさい!!(笑い)
  1. 2007/11/09(金) 06:35:26 |
  2. URL |
  3. takabo #7LEJAFRk
  4. [ 編集]

釣れたんだね~。
おめでとうございます。
SDは釣るだけ釣って逃げましたか~(笑)
  1. 2007/11/09(金) 10:44:42 |
  2. URL |
  3. 組合長 #-
  4. [ 編集]

こんちは

 アオリゲットおめでとうございます。
 お店でアオリ注文すると高さにびっくりします。^^;
  1. 2007/11/09(金) 15:07:37 |
  2. URL |
  3. Miti #A3//m3MQ
  4. [ 編集]

アオリイカ~

takaboさん>墨は、嫌いです。 なんなら墨だけを送りましょうかぁ~~~^^;

組合長さん>ありがとうございます。 
SDさんは、上手ですね。エギもいっぱい持ってるし~ごせ!って言えなかった^^;

Mitiさん>料理屋で注文すると高いですね。 刺身は、甘くて美味しいです。 また釣りに行きます~。

  1. 2007/11/09(金) 17:46:35 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

やりましたね

おいしそうなイカサマだこと。

夜アオリといわず、まだアオリは1杯しかつったことありません。
酒の肴においらも行ってみようかな?
  1. 2007/11/09(金) 20:17:13 |
  2. URL |
  3. rock-fish #-
  4. [ 編集]

イカサマ

rock-fishさん>何回食べても美味しいですね。
もっと美味しい食べ方を研究中です。
  1. 2007/11/11(日) 08:36:11 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/192-cfa76bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

