気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大山(だいせん)の紅葉

大山環状道路にある鍵掛峠(大山の南側)に行って来ましたが・・・。

あいにくの曇り空で午前中は、頂上が見えませんでした(午後から晴れたようです)

紅葉もイマイチでした。 今月の始めごろが見頃だったようです。
DSCN3414daisen.jpg


ここは枡水高原?大山寺に行く道路です。 カエデがきれいでした。
DSCN3420daisen1.jpg


ナナカマドの赤い実がたくさんなってました。 赤い実がたくさんなる年は、雪が多いそうです。
DSCN3421daisen2.jpg


ミルクの里から写した大山(西側)。
DSCN3429daisen.jpg


大山寺橋付近の駐車場に車を置き、阿弥陀堂から大山寺まで散策する。
DSCN3430daisen3.jpg


大山寺(本堂)から北壁頂上を見る。
DSCN3433daisen5.jpg

久しぶりに歩きました。 明日は、筋肉痛か・・・





  1. 2007/11/17(土) 21:04:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<津和野の紅葉。 | ホーム | 月500ドルの夜景!?>>

コメント

(T▽T)アハハ!

此方も紅葉は全くダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
今年は秋が暖かかったからでしょうかね??
  1. 2007/11/18(日) 07:14:14 |
  2. URL |
  3. ka-min #amRsZEdo
  4. [ 編集]

我が家も紅葉する前にちりはじめた気が。。。

一回あるいてみたい参堂ですねぇ、暖かくなったら散歩に行こうっと
  1. 2007/11/18(日) 09:04:30 |
  2. URL |
  3. ぽん太 #-
  4. [ 編集]

久しく歩いてないなぁ~。
大山寺まで上がると疲れますよね~。
  1. 2007/11/18(日) 09:54:33 |
  2. URL |
  3. 組合長 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

ka-minさん>がっかりしました。なぜか葉っぱが茶色になって枯れてしまいましたね。

ぽん太さん>春になったら大山を散策してみてください。朝日山とは違う風景があります。

組合長さん>今日は、ありがとうございました。
大山寺までは大丈夫ですよ。年金じいさんでも上がってますから~。
  1. 2007/11/18(日) 21:07:32 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #Vdz.lraQ
  4. [ 編集]

こんちは

 山歩き気持ちよさそうですね。紅葉は全国的に色がイマイチとか。高知はかなり色が悪いです。
  1. 2007/11/20(火) 12:02:53 |
  2. URL |
  3. Miti #A3//m3MQ
  4. [ 編集]

紅葉。

Mitiさん>赤くなってる時期が、短かったみたいです。落ち葉は、たくさん落ちてました。
  1. 2007/11/20(火) 18:11:13 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

σ(

今、毎日かれた紅葉の掃除してる(T▽T)アハハ!
  1. 2007/11/20(火) 21:44:40 |
  2. URL |
  3. ka-min #amRsZEdo
  4. [ 編集]

掃除~!

ka-minさん>毎日掃除、ご苦労さまです。
今年はなぜか枯葉が多いような感じがします。

メール送りましたが、届きましたか?
  1. 2007/11/22(木) 06:53:06 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/196-5e5dbe48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

