気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢船?♪

島根県益田市鎌手 大浜港

益田沖に浮かぶ 『高島』 に行くための渡船が3艘集結してます。

島義丸です。
DSCN3457takasima.jpg


恵翔丸です。
DSCN3458takasima1.jpg


益田丸です。
DSCN3459takasima2.jpg


オイラはまだ利用したことはないですが、高島まで20分で到着して、この3艘の代表者がジャンケンして磯着けの順番を決めるシステムみたいです。

人数の多いグループ、尚且つジャンケンに強い人が希望の磯に行けるぞ?って益田の友人が言ってました。

そのうちにマグロでも釣りに行ってみたいなぁ?と思ってます。
  1. 2007/11/23(金) 09:23:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ひかわ野工芸巡り | ホーム | 津和野の紅葉。>>

コメント

あちこちに忙しく行っておられますね~。
おいらもバタバタ出張でしたが・・・(汗)
高島行くには結構金が掛かるんですよね~。
  1. 2007/11/23(金) 14:16:50 |
  2. URL |
  3. 組合長 #-
  4. [ 編集]

ここも夢のフィールドですねぇ。
一度行ってみたいが、フカセでもなんとかなるもんなんでしょうかね?
  1. 2007/11/24(土) 08:12:09 |
  2. URL |
  3. ぽん太 #-
  4. [ 編集]

高島の釣り

組合長さん>結構~金がかかりそうです。マグロでも釣らないと元が取れません。

ぽん太さん>フカセで尾長グレが狙えますが、カゴ釣りが多いような気がします。
よくわかりません。
  1. 2007/11/24(土) 17:42:12 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/198-63049903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

