気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠征?

12月 8日 土曜日。

愛媛県南宇和郡愛南町 中泊。

この日は、北西の強風で西向きの磯は波を被ってました 

中泊の一級ポイントの「コケの西」 「ノコギリ」です。  50?60?の尾長グレが狙えます。 足場が悪いから気をつけてね。

DSCN3492nokokoke.jpg



今年の6月にオイラが  巨大魚?をバラシまくった「セトウチ」です。

DSCN3493setouti.jpg



12月 9日 日曜日。

この日も北西の暴風で時化てました 

「カリガハエ」での乗船です。 素早い荷物の受け渡しが要求されます。 磯渡しで緊張する場面です。

DSCN3504karigahae.jpg



12月 10日 月曜日。

米子道から写した「大山の南壁」です。 とても綺麗でした。

DSCN3511daisen.jpg
  1. 2007/12/15(土) 20:08:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<謹賀新年 | ホーム | 四国遠征。>>

コメント

こんばんわ

大山の冠雪、綺麗ですね
今日ラジオで蒜山大山道が閉鎖になったと聞きました
そろそろ冬支度をしなきゃいけませんね・・・
ぶるぶる
  1. 2007/12/15(土) 20:26:11 |
  2. URL |
  3. くまごろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは。

 釣行お疲れさまです。今シーズンまだグレ食べてないです。煮付けが食べたい。大山綺麗ですね。
  1. 2007/12/15(土) 22:33:08 |
  2. URL |
  3. Miti #A3//m3MQ
  4. [ 編集]

前回の釣行記とあわせて拝見しました。

中泊は凄い場所ですね。
僕は「磯釣=坂浦のハト」になってしまったので想像がつきませんわ。

次回は半島であそびましょうw
  1. 2007/12/15(土) 22:44:40 |
  2. URL |
  3. たな #-
  4. [ 編集]

すばらしい時化じゃないですか~!
おいらもまた行きたいなぁ~・・・
  1. 2007/12/16(日) 10:10:47 |
  2. URL |
  3. 組合長 #-
  4. [ 編集]

予想外の時化

くまごろさん>写真の通り雪が積もってます。 でも平地には雪が積もりそうにないですね。
次の男女はv-229頑張ってください。

Mitiさん>グレの煮付けはここ数年食べてません。ミソか塩かしゃぶしゃぶで食べてます。我が家では、ミソ漬けが一番人気です。

たなさん>四国の南部はデカイ魚がたくさん居ますよ。いつかは皆でツアーを組んで行きましょう。また坂浦に誘ってください。

組合長さん>1mの予報が・・・(T0T) 今度の四国入りは、6月の異端児会ですか?(笑)
  1. 2007/12/17(月) 06:41:11 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/204-95a7f080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

