気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春うらら?♪

 今朝は非常に 冷え込みましたが、日中になると気温も13℃になりました。

まるで 春の暖かさです。

 車の中は、体感気温が20℃くらいでとても  気持ち良かったです。

昼の 弁当を食べてうとうとしてると 眠ってしまいました。

目を覚ますと・・・
宍道湖に夕日が沈みかけてましたぁ? 

DSCN3559yuuhi.jpg


明日から来週にかけてまた  寒くなります (ToT)/~~~

(-_-)zzz うたた寝して風邪など引かないで下さいね(^_-)-☆


  1. 2008/01/10(木) 21:04:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<成人の日?♪ | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

また雪になりますねぇ・・・

海も荒れますねぇ・・・

また・・・
  1. 2008/01/10(木) 22:45:05 |
  2. URL |
  3. ぽん太 #-
  4. [ 編集]

夜は寝れましたか?^^
  1. 2008/01/11(金) 06:37:55 |
  2. URL |
  3. でんぼ #-
  4. [ 編集]

束の間の小春日和で終わりそうですね(泣)
この前黄砂が飛んでましたね~
  1. 2008/01/11(金) 11:43:43 |
  2. URL |
  3. uzu #-
  4. [ 編集]

こんちは。

 今日から雨・・・しばらく続きそうな感じ。^^;
 連休は温泉くらいしか行くところが無いかも。
  1. 2008/01/11(金) 14:31:43 |
  2. URL |
  3. Miti #A3//m3MQ
  4. [ 編集]

今日も暖かぁ~。

ぽん太さん>またX10回くらいかな。休みになるとv-466時化てきますね。

でんぼさん>ぐっすり寝ました。少し朝寝坊してしまいました。寝る子は育つ?

UZUさん>やはり黄砂でしたか。目の周りが痒かったです。明後日から真冬になりますv-406

Mitiさん>今日明日はまだ暖かいですが、明後日からは最高気温が5℃くらいです。温泉から出たらすぐに湯冷めします。
  1. 2008/01/11(金) 20:09:58 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

さて…明後日浜田ですが、雪降らんで欲しいっす。
  1. 2008/01/11(金) 22:08:41 |
  2. URL |
  3. rock-fish #-
  4. [ 編集]

浜田・・・。

rockさん>全然大丈夫じゃないですか?釣りに行くのかな?伍八なら大丈夫でしょうね。
  1. 2008/01/12(土) 06:45:35 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

神戸からの帰りは大雨と大風で運転がつらかったっす!
明日は寝るぞ~(笑)
  1. 2008/01/13(日) 00:25:20 |
  2. URL |
  3. 組合長 #-
  4. [ 編集]

ご苦労さまでした。

組合長さん>神戸の彼女に会いに行くのも楽じゃないですね(爆)
今夜は、山に大雪が積もります。神戸には行けませんのでゆっくり休んで臭いv-12
  1. 2008/01/13(日) 19:28:56 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/206-de275e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

