気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成人の日?♪

今日の松江は、朝方かなり冷え込みました。 ところどころ路面が凍結してました。

鳥取県の米子市は  雪が積もったみたいです。

朝方、宍道湖を眺めてみました。
DSCN3563matue.jpg

雪も無く  いい天気です。


昼前から米子高島屋デパートの本館5階 『山陰食の博覧会』 に行きました。

山陰の美味いものが集結してました。         

お目当ては、出雲市今市町に店を構えてる 『はら屋』 の タイ焼きです。

「もちもちとした食感で紅白の美味しい タイ焼きがある」 と昨日ラジオから流れてたので食べてみたくなったのだ 

白い タイ焼きです。粒餡です。美味しい? 
DSCN3564taiyaki.jpg


ピンクの タイ焼きです。白餡です。甘い・・・
DSCN3566taiyaki2.jpg


鯛の形をした 餅みたいなタイ焼きでした。 

  1. 2008/01/14(月) 20:47:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<初釣りは・・・? | ホーム | 春うらら?♪>>

コメント

おっ!嫁さん孝行の一日だったんですね。
久々に熱々のたい焼き食いたいな~(笑)
  1. 2008/01/15(火) 09:19:08 |
  2. URL |
  3. .n #-
  4. [ 編集]

こんちは

 ピンクも白いタイヤキも食べたことが無いです。色が違うと味が想像できません。^^;
 私も甘すぎるのはダメです。
  1. 2008/01/15(火) 12:08:15 |
  2. URL |
  3. Miti #A3//m3MQ
  4. [ 編集]

こんばんは~

名無しさん>酒飲みが甘い物を食べると体に毒ですよ~v-12

Mitiさん>中身はどこにでもある粒餡と白餡ですよ~白餡は甘すぎますv-393
  1. 2008/01/15(火) 20:40:01 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

(@゜Д゜@;)あら・・・?

成人の日って書いてるタイトルだから
成人式の話題かと思ったが
話題が鯛焼きとはo(*^▽^*)oあはっ♪

甘い物で思うのだけど最近σ("ε";) ボク
凄く甘い物を食べるようになった

釣りキチ2さんも同じかな???
此れって注意しなくちゃならないのだよね???
  1. 2008/01/15(火) 21:03:02 |
  2. URL |
  3. ka-min #amRsZEdo
  4. [ 編集]

アハハハ~♪

ka-minさん>オイラは、昔から甘いものを良く食べてましたよ。 特に異常なしです。
アイスクリームとかケーキは太ると思います。
凄く甘いものは苦手です。微かな上品な甘さが好きです。
  1. 2008/01/15(火) 22:05:49 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/207-e0fec238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

