気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレ釣り

今日は、島根県松江市島根町多古から平島に渡った。

4時半に港に行くと7人ほど出港を待っていた。人が少ないな。

1番船で渡船は、いつもの黒須丸である。途中、六ツ島、西タボ、テギ

ヤと1人ずつ降ろしていく。平島には4人降りた。あと1人は、横島。

今日は、東風が強くなるので北西向きに竿を出した。

風は、北東。潮は・・・動かない。釣れるは、こっぱばかり・・・。
DSCN1580kopa.jpg

入れ食いでした(汗)

そして風がだんだんと強くなりうねりが出てきて朝のうち曇ってたのが

晴れてきて暑くなりました。やる気がなくなり11時に迎えに来てもら

いました。今日は、風ばかり強くなり潮はほとんど動きませんでした。
DSCN1582gekitin.jpg


DSCN1584ai.jpg

今日、ちょっぴり愛があったところです。
  1. 2006/06/24(土) 13:24:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<夏の海 | ホーム | 交通事故>>

コメント

こんばんは。

 釣りに行かれていましたか。
 お疲れ様でした。写真を見ると青空でいい釣り日和ですねぇ。
  1. 2006/06/25(日) 00:04:26 |
  2. URL |
  3. Miti #-
  4. [ 編集]

Mitiさん>風ばかり強くて天気は良すぎました。島根は西の風のほうが良く釣れます。
  1. 2006/06/25(日) 06:58:54 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

昨日は多古へ行ってたの?
山陰に木っ端ちゃんが戻ってきたのね
可愛い・・・・・
  1. 2006/06/25(日) 10:06:30 |
  2. URL |
  3. くまごろー #-
  4. [ 編集]

コッパ

くまさん>これがいないとさびしいですね。みんな大きくなったらどこへ行くのでしょうね。
  1. 2006/06/25(日) 17:57:55 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

w(゜o゜)w オオー!

魚釣りに出掛けてたのだね
釣行記が楽しみだv-266
  1. 2006/06/26(月) 05:08:24 |
  2. URL |
  3. 下手クソ #-
  4. [ 編集]

返事

下手さん>これが釣行記だぁ~・・・(汗)そのうちにオイラだって爆釣してやるぅ~~~~v-406
  1. 2006/06/26(月) 06:24:49 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

o(*^▽^*)oあはっ♪

釣行記をポログに変更するのだね
σ("ε";) ボクと一緒
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
  1. 2006/06/27(火) 07:09:26 |
  2. URL |
  3. 下手クソ #-
  4. [ 編集]

釣行記

下手クソさん>ブログが気楽でいいね。簡単簡単~♪
  1. 2006/06/27(火) 20:46:42 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/21-e22a5899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

