気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第四回サタンフェスタ

5月11日(日)に開催される『第四回サタンフェスタ』に初参加してきました。

前日の土曜日の夜20:00ごろに愛媛県愛南町中泊の『ながはま渡船』さんに到着。

なぜかka?minさん1人だけ・・・ みんなは・・・???

20:30ごろ、この日の夕釣りに行ってた磯際の魔術師さん、波の上の魔術師さん、ヤッシーさん、グ

レ太郎さん、グレ次郎さん、醤油屋さん、寝太郎さん、風雲児さんが一本松温泉から帰ってきました。

その後、続々と魔王が集まり宴会が始まりました。

初めてお会いする人もたくさんいて楽しい宴会となりました。

サタンフェスタ 1


ka?minさんの霧島焼酎や磯際さんが作られたラーメンが美味しかったです。


5月11日(日) 二代目撃沈大魔王船『ながはま渡船』さんにお世話になり大会が始まりました。

参加者は、グレ太郎さん(初代)、名誉会長さん(三代目)、風雲児さん(十三代目)、

磯際の魔術師さん(十六代目)、寝太郎さん(二十六代目)、ちくちゃん(三十代目)、

ka-minさん(三十三代目)、グレ次郎さん(三十七代目)、ヤッシーさん(三十八代目)、

醤油屋さん(三十九代目)、長ちゃん(四十代目)、管理人(四十六代目)、

日傘雨傘さん(次期魔王候補)、波の上の魔術師さん(次期魔王候補)、

そねっちさん(次期魔王候補)、ヒコさん(西釣会会長)の16名です。

コケ東から船付け開始。オイラとヤッシーさんとそねっちさんと3人でインキョに上がりました

70cmの尾長に備えて道糸、ハリスとも4号やります

潮は、引き潮から満ち潮に変わる潮ですが、はっきりしないヨタヨタ潮です

風もメチャ強く少し寒かったです

竿一本分を流してると・・・ウキが一瞬で消えました

鋭い合わせを入れます! ビッシ! 手応え十分です!

浮いてくる魚を見ると・・・尻尾が黒い? もしや・・・?

キツです。初めて釣りました

サタンフェスタ 2


その後は、異常なしでした

ヤッシーさんとそねっちさんは、イサキを釣りました。

サタンフェスタ 3


湧きグレも見られ狙いましたが・・・異常なしです

ながはま渡船です。船長は愛想が良くて好感が持てました。船も大きく速い!っす。
手前は、そねっちさん。
DSCN3805naka.jpg


結局、この日は皆さんバラシもありましたが、ちくちゃんが対象魚の真鯛を釣ったのみ。

グレは・・・なしでした?ガハハハ?皆さん、流石???魔王でっす

お疲れ様でした。またよろしくお願いします
DSCN3816naka2.jpg


この日からグレがぱったり釣れなくなりましたとさ
08?5?11サタンフェスタ中泊2
  1. 2008/05/11(日) 12:50:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中泊・・・再度挑戦!! | ホーム | 燃えるツツジ?♪>>

コメント

サタンフェスでは尾黒を釣られてたんですね
隠居に奴が居てるとは・・・・・
近日中に再挑戦を画策中
もち尾長狙いなんですけどね中泊行きます
  1. 2008/05/19(月) 20:57:55 |
  2. URL |
  3. くまごろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは。

くまごろさん>かなり引きました。姿を見てがっくりきました。
もっと食いが良くなるといいですね。v-229姿が見えるので頑張ってください。
  1. 2008/05/20(火) 21:21:34 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/233-168456f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

