気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008松江水郷祭。

島根県松江市宍道湖の東海岸。

今日は、島根県美保関町出身のサニー横山アクロバット飛行ショーを見て参りました。

飛行ショーってどんなもんかなぁ??と思い、暑い中、ノコノコと宍道湖へ着くと今夜の花火大会の場所取りのシートがところどころに置いてありました。早っ!!

14時50分くらいに飛行機の音がしますが・・・見えません。

空を口を開けて見上げてますと何か物体が煙を出して旋回してます。

あれかな???

やがて姿を現し湖上を飛び始めました。

飛行機との距離が1,000mくらい離れてるので、まるでラジコンプラモデルが飛んでるようでした。

もっと近くで見たかったなぁ?

乗ってみたかったなぁ?

この後、垂直に上昇して行きます(動画が良かったですね。)
DSCN3971hikouki.jpg
逆さになって飛んでます。
DSCN3973hikouki.jpg
  1. 2008/08/10(日) 19:05:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<暑いですね?!! | ホーム | 2008松江水郷際。>>

コメント

ちょうど湖北線走ってて見ましたわっ

妙にカッチョよかったぁ
  1. 2008/08/11(月) 07:59:29 |
  2. URL |
  3. ぽん太 #-
  4. [ 編集]

この複葉機出雲空港でスタンバイしてましたよ
  1. 2008/08/11(月) 08:20:26 |
  2. URL |
  3. uzu #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

 航空ショーテレビでしか観たことないです。実際に見ると迫力があるんでしょうね。
  1. 2008/08/11(月) 08:39:16 |
  2. URL |
  3. Miti #A3//m3MQ
  4. [ 編集]

横山さん

市役所横の湖岸で、2杯目の生ビを手に観とりました。前日もやったんですよ。

今年の飛行機の飛ばない境港の航空祭でも、横山さんは、飛んでくれました。美保関の出身で、亡き
ロック岩崎氏の後継者と言われてるらしいですよね。
  1. 2008/08/11(月) 18:22:34 |
  2. URL |
  3. みみたか@ミノー #He4n1XyM
  4. [ 編集]

こんばんは。

ぽん太さん>もっと近くで見たかったです。ラジコンみたいに飛んでました。

UZUさん>出雲空港にいたの?米子からかと思ってました。

Mitiさん>オイラも飛行機ショーは初めてです。気持ち良さそうに飛んでました。
航空ショーは毎年、美保基地でやってますが見たことがありません。

みみたかさん>航空祭でも飛んでたみたいですね。
ショーの前日には、必ずテスト飛行をするみたいです。


  1. 2008/08/11(月) 21:54:07 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/250-6a79315a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

