気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初物ですが・・・。

島根県松江市鹿島町。 曇り。

エギングゥ? に行ってきました

岸壁にはイカ墨の跡がたくさん付いてました。

3号エギでやりましたが、イカがまだ小さいのでなかなか抱きません

大きいのはいないのかなぁ?

足元には、体長4?5cmのアオリイカがたくさん見えます

ごろに何とか体長9?が釣れました

今秋、初アオリです
DSCN4071恵雲

ちびっ子エギンガーが、小さいエギ(10号?)でちびっ子イカをたくさん釣ってました。
DSCN4072tainoura.jpg

松江地方のアオリイカはまだ早いようです。
  1. 2008/09/06(土) 10:10:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<港の風景。 | ホーム | 仕事はじめ!?>>

コメント

行っておられますね。

オイラはチビイカも遊んでくれませんでしたよ。
  1. 2008/09/06(土) 11:43:55 |
  2. URL |
  3. ろっく #-
  4. [ 編集]

先日
(旧)平田市の十六島漁港で
初アオリ釣れましたよ~!
胴10㎝位の子供でした。
その日は
餌木3号は反応無く
2号 2.5号(どちらもオレンジ)で
釣れましたよ~!
・・・同行者に(笑)
  1. 2008/09/06(土) 15:09:21 |
  2. URL |
  3. ヘタレ #-
  4. [ 編集]

我が家に届くのを楽しみにしてますぜ。
  1. 2008/09/06(土) 15:22:30 |
  2. URL |
  3. でんぼ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

 まだ小さいですか、でも美味しそうですねぇ。
 これからシーズンなんですか?
  1. 2008/09/06(土) 18:31:18 |
  2. URL |
  3. Miti #A3//m3MQ
  4. [ 編集]

裏版

誰も気付かんから寂しい・・・・
何の事かわかる?
  1. 2008/09/06(土) 18:40:59 |
  2. URL |
  3. 炎の底物師 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

こんばんは。

ろっくさん>ようやく重い腰を持ち上げて行ってまいりました。蒸し暑くてたまりませんでした。

ヘタレさん>まだまだ小さいですね。4号のエギに乗ってくるのが釣りたいです。

でんぼさん>今しばらくお待ちください。今度は生きたやつを持ち込みます。

Mitiさん>まだ小さすぎます。オイラは、これからが本番です。

炎さん>誰も気づかないでしょう。HPのトップに表示しましょう。オイラ、アドレス忘れました(^^;
  1. 2008/09/06(土) 19:44:10 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/256-88567a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

