気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋分の日。

晴れのち曇り。南西の風。気温22℃。波高1m。

島根県松江市鹿島町。

朝焼けと共に日が出ましたが、すぐに雲に隠れました。
DSCN4122片句

磯にはエギンガァーしかいません。 向かいの磯の先端に上物師5?6人いたでしょうか。

先端の磯で腰を落とすほどのやり取りをしていました。果たして何が釣れたのでしょうか?気になります。

オイラはアオリのコロッケサイズをぼちぼちでした。入れ食いにはなりません。

本日、一番でかいサイズです。20?に届きません。でも逆噴射の引きは楽しめました。
DSCN4123片句1
エギは、150円です これで十分食ってきます
  1. 2008/09/23(火) 13:03:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<暑い1日。 | ホーム | くらしき朝市 三斎市。>>

コメント

えぇ~~なぁ~~~。
餌木振りにいかないけませんが…釣れた試しなし。

コツってあるんですかね?
  1. 2008/09/23(火) 17:03:19 |
  2. URL |
  3. ろっく #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

ろっくさん>岩に当たるとコツって手応えがありますv-411
そう~しっかり底を取ってくださいv-221
  1. 2008/09/23(火) 18:00:32 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

こんちは。

 海老エサで釣ったことはあるんだけど・・・・
 エギング2度ほどチャレンジして、ノーヒット・・・
 機会を見つけて一度チャレンジしたいとは思っております^^;
  1. 2008/09/24(水) 13:39:31 |
  2. URL |
  3. Miti #A3//m3MQ
  4. [ 編集]

こんばんは

Mitiさん>アオリエギングはまだ初心者です。まだまだヘタッピですが何とか釣れてます。
  1. 2008/09/24(水) 19:39:11 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/264-ccfb2cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

