気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出雲そばツアー

8月20日(日)野郎?4人でどこへ行く?
DSCN1700soba2.jpg


このたび?ぽん太旅行より「出雲そばツアー」の募集があったので参加

した。 当初は、オプションで豪華夕釣りもあったが台風のために中止

となりました(涙) 

朝、お迎えの車が来るまで呆けてたら?いきなり組合長さんから電

話!! 「玄関まできちょうよ?!」 えっ!あわてて飛び出ると?ぽ

ん太旅行のリムジンが来ていた(汗)

車に乗ると・・・?どうやらお客さんは、でんぼさん、組合長さん、そ

してオイラだけみたいです。きれいなお姉ちゃんは??(TT)

車の中は、おじさん4人(汗)

言葉少なに一路エントリーNO1の出雲市小境町の一畑山の頂上にある

「もんぜん」を目指す。 

一畑薬師駐車場からお寺の門前の商店街の一番奥にあるそば処「もんぜ

ん」まで歩く(上の写真)

創業50年の「もんぜん」 地元の醤油を使ったダシでざるそばをいた

だく。
DSCN1701soba1.jpg

そば湯もおいしかったです。

つづく・・・(汗)

  1. 2006/08/21(月) 22:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<出雲そばツアーその2 | ホーム | 散歩>>

コメント

お~い!

つづくで終わりか~い(爆)
  1. 2006/08/21(月) 22:33:37 |
  2. URL |
  3. 組合長 #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

はっ、いつの間にw

もうじらさないで♪
  1. 2006/08/21(月) 22:44:41 |
  2. URL |
  3. ぽん太 #-
  4. [ 編集]


続くを何度押しても次へ行きませんが^^;
  1. 2006/08/21(月) 22:47:14 |
  2. URL |
  3. くまごろ #-
  4. [ 編集]

おいおい
もうつづくのかよ~~^^
  1. 2006/08/22(火) 19:25:20 |
  2. URL |
  3. でんぼ #-
  4. [ 編集]

このざる蕎麦が一番旨かった様な?
腹へってたからかな~?
  1. 2006/08/22(火) 21:43:45 |
  2. URL |
  3. でんぼ #-
  4. [ 編集]

蕎麦

10月にakiちゃんが参加するなら
美味しい蕎麦を食べれるかもしれいよ
  1. 2006/08/23(水) 06:06:40 |
  2. URL |
  3. 下手クソ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

またつづくか~!(笑
  1. 2006/08/23(水) 12:18:31 |
  2. URL |
  3. 組合長 #-
  4. [ 編集]

蕎麦ツアー

皆さん続く出す(汗)

下手くそさん>akiちゃんは、参加するのかな~?食べてみたいです。
  1. 2006/08/24(木) 21:53:07 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/35-1c8fc994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

