気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散策?♪

岡山県真庭市勝山 町並み保存地区を散策しました。

  のんびり、気ままにやさしい時間が過ぎました。

白壁の土蔵、古い町並み、たくさんのギャラリー。

それぞれの家や商店の玄関には草木染めの「のれん」

「のれん」の写真がないのが残念です

御前酒蔵元 辻本店
DSCN4877勝山

そば処 郷宿。 ザルそば。
CAI6VR1H郷宿

カフェ うえのだん。 抹茶パフェです。
CA97PTC4抹茶パフェ

そして神庭の滝。 高さ110mから水が落ちてます。(顔を左に傾けてね)
[高画質で再生]

神庭の滝。

[広告] VPS

10月19日と20日は、勝山まつり「けんかだんじり」があります。

山車をぶつけ合う賑やかで熱い祭りです。

今日、見たかったなぁ?残念


  1. 2009/10/18(日) 18:43:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ムダ?♪ | ホーム | 海の幸?♪>>

コメント

美味そうな抹茶パヘですね!
オイラはガリガリだからいっぱい食べて太り鯛です(汗)v-16
  1. 2009/10/18(日) 19:15:56 |
  2. URL |
  3. takabo #7LEJAFRk
  4. [ 編集]

岡山でしたか、てっきり磯歩きだと。(^▽^;)

美味しそうな蕎麦…今度なかうみ行った時は蕎麦食べよ。
  1. 2009/10/18(日) 19:32:37 |
  2. URL |
  3. ろっく #-
  4. [ 編集]

 おはようございます。
 滝は岡山にありましたか。いい雰囲気の町ですねぇ、行ってみたいです。
  1. 2009/10/19(月) 08:07:45 |
  2. URL |
  3. Miti #A3//m3MQ
  4. [ 編集]

こんばんは。

takaboさん。
豚足をいっぱい食べて太ってくださいね(笑)
それと松葉ガニをいっぱい食べると太りますよ。
お金をいっぱい持って松江に来て下さいv-16

ろっくさん。
勝山の町の中、滝までの徒歩で結構歩きました。
蕎麦はかなり久しぶりに食べました。
新蕎麦が出るので楽しみです。

Mitiさん。
勝山までは車で1時間です。
滝の大きさにびっくりしました。
町の中は、まったりしてます。
  1. 2009/10/19(月) 20:21:17 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/366-43546e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

