気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいなん磯釣り大会。

愛媛県南宇和郡愛南町中泊。

夜中の2時に中泊 到着して眠くて頭がくらくらします

5時に受付、抽選で利用船は、「ながはま渡船」 磯割りは、小横島。 ゼッケン59番。

地元愛媛から参加の2人と上がった磯は、小横島のトノサマです。

海が深そうです。

天気は晴天。 微妙にウネリがあります。気温は、25℃以上で風もなく暑いです。

撒き餌を撒くとカラフルな 魚がいっぱい寄ってきます。

こんな魚が釣れました
DSCN4907あいなん1

グレの姿は見えません。 異常なしで終了しました。 愛媛の方も異常なしです。

正面に見える 横島、コケ、ノコギリも異常なしのようです。
DSCN4908あいなん2

この大会の本命磯、大三角も異常なしでした(先日は、一人で50?60尾長を7枚釣ってました)

あいなん磯釣り大会のグレの部 長寸1位(45.3cm) 高知から参加の小松さんの豪華賞品です。
DSCN4919あいなん

オイラは、抽選で新米5キロをゲット  
CAPQS1Y9あいなん3


  1. 2009/10/31(土) 17:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<まだ寒いです?。 | ホーム | 横田小ソバ?♪>>

コメント

 おはようございます。
 遠征&釣行お疲れ様でした。
 なかなか賞品が豪華ですね。
  1. 2009/11/02(月) 08:37:48 |
  2. URL |
  3. Miti #A3//m3MQ
  4. [ 編集]

こんばんは。

Mitiさん。
初めて夜中に走って疲れました。
賞品総額が、100万円以上なので豪華でした。
魚は釣れませんでしたが、米をゲット出来たのでうれしかったです。
  1. 2009/11/02(月) 19:15:11 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

美味しいヒブダイGETおめでとうございます!!
もちろん刺身ですよね!
ま、まさかリリースしたとか???
  1. 2009/11/03(火) 01:02:01 |
  2. URL |
  3. takabo #7LEJAFRk
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

新米
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

何処産の米でしたか?
  1. 2009/11/03(火) 11:42:06 |
  2. URL |
  3. ka-min #amRsZEdo
  4. [ 編集]

こんばんは。

Takaboさん。
えっ!!v-12美味しいの?
早く言ってくれなきゃあ~~~v-292
刺身にして送ってあげてのに~v-356

ka-minさん。
新米は最後の方で当たりましたv-314
愛南町で収穫された米でした。
  1. 2009/11/03(火) 20:07:45 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

ひょっとして、と探してたら見つけました。
先日はお疲れさんでした。ハゲは鍋で食べましたが最高でした。どうもありがとうございました。二日目の釣果はどうでしたか?自分は今日も中泊へ磯釣りに出かけましたが、ダメでした。
次回は、50cm狙います!!
写真は上手く写ってましたか??

  1. 2009/11/07(土) 21:35:44 |
  2. URL |
  3. 単身赴任中の松山の人 #-
  4. [ 編集]

中泊では。

松山の人さん。
先日は、大変お世話になりました。
お陰さまで年賀ハガキ用の写真が出来ました。
感謝いたしております。
二日目はウネリと天気が悪くなるということでやめて松江に帰りました(^^;
もっと条件のいい日を選んで遠征したいと思ってます。
50尾長が釣れたら教えてください。頑張って下さい。
  1. 2009/11/08(日) 09:11:58 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/370-3e661b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

