気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初詣?♪

くもり時々晴れ、気温7℃くらい、西よりの風。

今日は雪も止み、過ごしやすい天気になりました。

ということで初詣に行ってきました。

熊野大社に行き家内安全のお札を買う

次に武内神社で 車のお札を買う

武内神社では『栗まんじゅう』を5個とベビーカステラを買う

じいさんが『鯛焼き』10個買う

最後に我が地区の氏神様、山代神社にお参りしました
CA13BJ6S山代神社
今年一年間、健康で無事に過ごせますように お祈りいたしました。
  1. 2010/01/02(土) 18:58:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<暖冬かな? | ホーム | 謹賀新年?♪>>

コメント

 おはようございます。
 胃もたれは治りましたか?('-'*)フフ
 初詣は3箇所も回りましたか。私は初詣したことがないです(^^;
  1. 2010/01/03(日) 08:05:29 |
  2. URL |
  3. Miti #A3//m3MQ
  4. [ 編集]

こんにちは。

Mitiさん。
お腹が出てきました(汗)
初詣に行ってようやく正月の気分が出てきました。
  1. 2010/01/03(日) 13:54:09 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

メタボですかo(*^▽^*)oあはっ♪

御神籤はどうでした?


釣りは日本海が無理でも土佐湾はOKですよ
今日もブロガーさんがアチコチに釣りに出てます
  1. 2010/01/03(日) 15:15:46 |
  2. URL |
  3. ka-min #amRsZEdo
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます!

なかなかこちらに来られる事は少ないと思いますが、
タイミングが合えばご一緒したいですね!

今年もよろしくお願いしますね!!
  1. 2010/01/03(日) 21:33:53 |
  2. URL |
  3. リョータ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

おはようございます。

ka-minさん。
今朝も餅を食べました。お腹が膨れてます(^^;
おみくじはしたことがありません。
ひたすら拝むだけです。

遠征は中国山脈越えがきついです。凍結もこわいです。5月連休以降に考えてます。


リョータさん。
明けましておめでとうございます。
今年は、1~2回の遠征になりますが、小才角に上がってみたいです。
タイミングがあえばよろしくお願いします。
  1. 2010/01/04(月) 07:15:16 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

5月

グレの白子に会えないくなるよo(*^▽^*)oあはっ♪
  1. 2010/01/05(火) 06:56:40 |
  2. URL |
  3. ka-min #amRsZEdo
  4. [ 編集]

こんばんは。

ka-minさん。
松江は雪が降ってます。寒い~~(T0T)

白子の入ったグレを送ってくださいv-343
頑張って釣ってくださいv-411
  1. 2010/01/05(火) 18:06:34 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

遅ればせながら,明けましておめでとうございます^^

日本海は、ずっと大時化( ‥)
初釣りが出来ませんね~~
小生も明日は、あんこのたっぷり詰まったタイでも
賽銭持って釣ってくるかなぁ~~?(爆)
  1. 2010/01/05(火) 19:34:21 |
  2. URL |
  3. うめっち #uKsbZg/2
  4. [ 編集]

今年もよろしくお願いします
  1. 2010/01/06(水) 11:51:34 |
  2. URL |
  3. ヘタレ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

うめっちさん。
毎日~毎日~日本海は3~4mの大時化ですね。
それに寒いです。カラダが動きません。
鯛焼きは大漁でしたので冷凍してあります(笑)

ヘタレさん。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
寒鰤釣りに連れて行ってください。
大塩床v-106でもいいです。
  1. 2010/01/06(水) 19:08:11 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/398-ce066eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

