気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の松江?♪

は少し冷たいですが、快晴です

堀川もベタナギです
CA7H2UZR堀川

海は・・・まだウネリがあって危険です(一発大波が危ない)
DSCN5044倉内湾2

こんな日は、
第8回 まつえ暖談食フェスタに行ってきました。

JR松江駅の前に「暖談ごちそう市場」が開催されてます。

屋台の数が、約60軒並んでます。 目移りして大変です

目玉は、「縁結び 七福神鍋」 300円。
DSCN5019だんだん
大鍋に松江市内の各料理長が、仕込んでます。

松葉かに、寒鰤、もさ海老、赤貝、あんこう、豚肉、野菜の7つの具が入ってます。
だんだん1

美味しいです。
DSCN5022だんだん2

殿も「あっぱれ?!」
DSCN5023だんだん3
  1. 2010/02/07(日) 16:11:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ウォーキング。 | ホーム | 時化休み・・・。>>

コメント

 こんばんは。
 気持ちのいい晴天ですねぇ。高知もよく晴れていまして、昼間は暖かいです。
  1. 2010/02/07(日) 17:52:23 |
  2. URL |
  3. Miti #A3//m3MQ
  4. [ 編集]

「縁結び 七福神鍋」

天気、最高でしたね。

午前中美術館六子行って、

灯油3缶買って帰宅後

13時30分頃から、原チャで駅前へ行きました。

今年の「縁結び 七福神鍋」は、塩加減は

どうでした?昨年、一昨年?と

少しショッパかった気がして・・・。

今日は売り切れでした。

15時からの六子2ステージ目を見て(聴いて)

帰って、いっぱいやってます。

今日の美術館、人が多かった!!!
  1. 2010/02/07(日) 18:55:12 |
  2. URL |
  3. みみたか@ #He4n1XyM
  4. [ 編集]

こんばんは。

Mitiさん。
晴れてますが、風は冷たいです。
明日から暖かくなりますが、雨が降ります。

みみたかさん。
美術館も行きたかったけど凄い人のような気がしました。
七福神鍋は、しょっぱかったけど美味しかったです。胃がもたれたような感覚がありましたけど・・・。
車で行ったので酒が飲めませんでした。
  1. 2010/02/07(日) 20:14:56 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/410-75cae76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

