気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

創作鍋?♪

今日の松江は晴れて気持ちよかったです。

気温は10℃くらい。東風が吹いていて少し肌寒かったです。

第8回まつえ暖談食フェスタのごちそう市場に行きました。

白潟天満宮の前。縁結び七福神鍋には行列が出来てました。
DSCN5052暖談食
この鍋は、前回食べたのでパスしました。

ここから大橋に向かって歩行者天国を歩いて行きました。

屋台がたくさん出てます。

やきいも、お好み焼き、焼きドーナツ、お餅、ポーク串焼き、ポーク豚マン、しじみうどん、イカめし、ホルモン入り焼きうどん、たい焼き、コロッケ、ギョウザ、たこ焼き、やきそば、松江の和菓子、桜もち、タコの天ぷら、唐揚げ、蒸し寿司、カニラーメン、クレープ・・・。

まだまだありましたが、みんな無視してたどり着いて

●松平閣(開運!縁結び鍋) ●なにわ一水(寒鰤蕎麦鍋)を購入しました。
DSCN5054創作鍋
コンロの上で温めていただきました。 寒鰤が美味しかったです。

今日のごちそう市場には約60ほどの屋台が出てました。

どの屋台も一生懸命で活気がありました。

これからも島根で獲れた新鮮な食材を使って美味しいものを作っていただきたいですね。

  1. 2010/02/21(日) 18:30:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<激走?! | ホーム | カキ氷?♪>>

コメント

 こんばんは。
 美味しい物を食べると元気が出ますから、こういう催し物はいいですねぇ。ごちそう市場というネーミングも良いですね。('-'*)フフ
  1. 2010/02/21(日) 21:45:15 |
  2. URL |
  3. Miti #A3//m3MQ
  4. [ 編集]

こんばんは。

Mitiさん。
Mitiさんなら全部食べてしまいそうですね(笑)
島根には美味しいものがたくさんありますよ~。
機会があったら来てみて下さい。
  1. 2010/02/21(日) 21:57:13 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/413-f626c33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

