気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い?♪

込んだら?試練の道を?行くが?男の?ど根?性?♪

今日は体をいじめに一畑薬師の1300段の石段に挑戦した。

ふもとからスタート! 石段を見上げると・・・げっ!
DSCN1842siren.jpg

急な石段が続いてました。 コケが生えてて滑るから気をつけてね。

2段ずつ駆け上がる。心臓が破れそうになりながらも上がって振り返る

と、めまいがしてきた?(汗)
DSCN1843siren2.jpg

本堂まで上がると心臓が飛び出そうでした。 きついです。

毎日、この階段を上がり降りしてる地元の鉄人猫です(笑)
DSCN1846siren3.jpg

来月、10月29日にはマラソンがあります。 その時にはこの石段を

駆け上がってゴールです。 オイラは無理だべ。
  1. 2006/09/09(土) 17:14:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<寂しい?♪ | ホーム | 体調不調5>>

コメント

おっ!

下から行ったんですね~
蕎麦は食べました?(笑)
ま、まさかマラソン出るの?
こないだも大山登ってたし・・・
  1. 2006/09/09(土) 20:24:27 |
  2. URL |
  3. 組合長 #-
  4. [ 編集]

気合だ!気合だ!

にしても今日は暑かったでしょ~?

ビール飲んでクーラーの効いた部屋でお昼寝は最高でした。
  1. 2006/09/09(土) 20:40:52 |
  2. URL |
  3. でんぼ #-
  4. [ 編集]

んんん?なんか体力強化に励んでません?何する気?

あ、蕎麦喰った?
  1. 2006/09/09(土) 22:19:26 |
  2. URL |
  3. ぽん太 #-
  4. [ 編集]

体力強化

組合長さん>蕎麦は食べませんでした。数年後には、出場するかも(^^;

でんぼさん>熱かったです。でも日陰に入ると風があって気持ちよかったです。

ぽん太さん>秋磯に備えて体力強化中! 財布を車の中に置いて上がったから食べてません。
  1. 2006/09/10(日) 06:22:25 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

自分にはキツイっす!!
一畑薬師さんにお参りするのには
石段しかなかったかなぁ~
忘れちゃった(呆)
  1. 2006/09/10(日) 11:38:27 |
  2. URL |
  3. くまごろ #-
  4. [ 編集]

無理・・・

そんな石段は無理。
でも毎日続ければ健康になるかも。
  1. 2006/09/10(日) 14:05:09 |
  2. URL |
  3. ムッ釣り #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

やれば出来る

くまごろさん>ほとんど上まで車v-231で上がれて蕎麦が食えますよ~(^^)

ムッ釣りさん>毎日こんなところを通勤してたら鉄人v-91になるかもね。
  1. 2006/09/10(日) 18:43:35 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

1300段

13段だったらσ("ε";) ボクも毎日上れる
しかし歩くのは健康に良いだろうな
  1. 2006/09/11(月) 06:21:52 |
  2. URL |
  3. クソ #-
  4. [ 編集]

1300段

クソさん>←すごいネームですね(笑)せめて130段は登って下さい。
  1. 2006/09/11(月) 17:44:44 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

 こんばんは。
 マラソンの最後が1300段の階段ですか?
 それはきつすぎますね(^^;
  1. 2006/09/11(月) 20:05:47 |
  2. URL |
  3. Miti #-
  4. [ 編集]

きついよ~

Mitiさん>こんばんは。それはそれは~きついです。心臓が破れそうなくらいきついらしい。最後の160段は、這って上がるそうです。
  1. 2006/09/11(月) 20:27:33 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/43-9ee0018c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

