気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海は大荒れ

さてさて?台風が去ってしまった。 ヒマだな?(^^; ドライブでも行こうかなと思いついた・・・海の様子が気になる。

一番近いところは島根県松江市島根町 大芦の石切り場
DSCN1862umi.jpg

風も強く大時化でした。ここは荒れた後に大チヌが出ます。ポイントは一ヶ所です。

次は、島根町大芦 沖ノ島
DSCN1867umi2.jpg

ここはグレ釣り場です。地磯からは、60cmチヌも釣れます。

大芦の浜ではサーファー達で大賑わい?
時折り5m位な大波が来ますがなかなか乗れません。
DSCN1871umi3.jpg

皆さん、大きい波が出来る場所を知ってるんですね。遠くは岡山から来てました。見てるだけで楽しめました。ウフフフ?(謎)
  1. 2006/09/18(月) 18:27:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<台風一過 | ホーム | 嵐の前の静けさ?>>

コメント

石切場の写真ってどこからとったのですか?
あの角度というと・・・海水浴場の先の防波堤かなぁ。

そういやそうとサーファーまできてたのね。
  1. 2006/09/18(月) 21:22:15 |
  2. URL |
  3. ぽん太 #-
  4. [ 編集]

台風で暇な連休を過ごしたんですね~(笑)
おいらは温泉三昧でした~。
  1. 2006/09/18(月) 22:39:05 |
  2. URL |
  3. 組合長 #-
  4. [ 編集]

あっ、良く見たらっ!
もしかぁ、ウェットスーツのおねいちゃんがいました?いました?ねえねえ?
  1. 2006/09/18(月) 22:59:12 |
  2. URL |
  3. ぽん太 #-
  4. [ 編集]

ありゃ?
あの後姿の写真がないぞ~!(爆)
  1. 2006/09/18(月) 23:06:54 |
  2. URL |
  3. ムッ釣り #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

台風通過後の大波はいつ収まるの??
金曜日から隠岐出張なのに・・(>_<)
  1. 2006/09/18(月) 23:44:27 |
  2. URL |
  3. うめっち #-
  4. [ 編集]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

盗撮写真をアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

サーフィンの情報は↓だよ
http://www.mstksurf.net/wave/

千畳って何処なんだろう????(-"-)????
  1. 2006/09/19(火) 06:28:52 |
  2. URL |
  3. 下手クソ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

 サーファーにとってはいい波なのかな?
 今日は秋晴れのいい天気です。
  1. 2006/09/19(火) 09:08:47 |
  2. URL |
  3. Miti #-
  4. [ 編集]

昨日は、サーファー日和でしたね。
これから凪いでいくでしょう。
14号の北上が遅ければ日本海側は大丈夫ですが、太平洋側はヤバイです。
  1. 2006/09/19(火) 18:24:59 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/47-4db6abe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

