気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花見日和~♪

今日の松江は気温が20℃くらい。

日に当たると暖かかったですが、西風が強いため日陰に入ると寒いです。

家の中も寒かったです。

堀川遊覧船はたくさんの人が乗ってました。

この時期は桜がところどころ咲いてるので和みます。
DSCN5490ほりかわゆうらんせん


松江城周辺は 混雑してました。

観光客、 花見客で人がたくさん。 写真だけ撮って帰りました。

桜は、早くも 満開です。
DSCN5491松江城


  1. 2011/04/10(日) 17:22:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<更新。 | ホーム | 雨燦燦と~♪>>

コメント

 こんばんは。
 以前も言ったような気がしますが、遊覧船乗ってみたいですねぇ。のんびり桜見物がしたいです。
  1. 2011/04/10(日) 21:48:55 |
  2. URL |
  3. Miti #A3//m3MQ
  4. [ 編集]

こんばんは。

Mitiさん。
堀川遊覧船と宍道湖夕日遊覧船があります。
市内を走るバスもあります。
出雲大社まで電車もあります。
あとのんびり散策も楽しいですよ。
  1. 2011/04/11(月) 18:09:37 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

( ノ゚Д゚)おはよう

花見ばかりで良いですね
σ("ε";) ボクは花見は車から見ただけ

花見より釣りキチ2さんの魚釣りの釣果がみたいけどなo(*^▽^*)oあはっ♪
  1. 2011/04/12(火) 06:15:04 |
  2. URL |
  3. ka-min #amRsZEdo
  4. [ 編集]

こんばんは。

ka-minさん。
花より魚です。
早く釣りのブログを書きたいなぁ~です。
コッパチヌなら釣れるけどイマイチ行く気がしません。
  1. 2011/04/12(火) 20:59:24 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

日振の梅雨時期にコッパグレの下に大きなグレ入るけど


そっちもコッパチヌの下に年無が居るのじゃない(-"-;) ??
  1. 2011/04/13(水) 04:47:17 |
  2. URL |
  3. ka-min #amRsZEdo
  4. [ 編集]

こんにちは。

kaーminさん。
コッパチヌの下にはコッパチヌ又はマダイがいます。
60以上の年無は・・・どこに~?わからんです。
  1. 2011/04/14(木) 12:28:36 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

地震の余波で花見気分が吹っ飛んだよ。
高知のソメイヨシノはすっかり葉桜。
  1. 2011/04/15(金) 12:52:05 |
  2. URL |
  3. 炎の底物師 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

こんばんは。

炎さん。
イマイチ世の中が低迷してますね。
こんな時こそv-66P屋でv-61景気良くv-62爆発させてください(笑)
  1. 2011/04/15(金) 18:58:57 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/515-e383f4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

