気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪華な夕食

今夜の食卓・・・。
まず右上から烏賊の沖漬け。 あっという間になくなって酒を飲むヒマがなかった

左上は真鯛の兜煮。 身がコリコリしておいしかった。組合長さんにいただいた真鯛(39cm)です。

右下はアオリイカを焼いたものです。 ほのかな甘味があって絶品です。

左下はアラの吸い物。 中身は真鯛、石鯛、グレです。 魚の旨味が出て?御代わりしました
DSCN1914yusyoku.jpg

がすすむより食べる方がすすんでしまった?
  1. 2006/10/02(月) 20:51:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<隠岐グレ | ホーム | アオリイカ釣り(10月)>>

コメント

豪華だ~~

沖漬けが旨そうです~~。
これは、組合長どんに毒見はもったいない・・・(爆)
  1. 2006/10/02(月) 21:35:07 |
  2. URL |
  3. でんぼ #-
  4. [ 編集]

ね、眠いよ~(泣き)

誰かの要望で釣行記を作成・・・(爆)
やっと此処に辿り着きました(笑)

美味しそうな料理になって嬉しいです(^^;
頂いた沖漬けは明日食べる予定です。
ん?今夜か・・・(爆)
楽しみです!
  1. 2006/10/03(火) 00:45:27 |
  2. URL |
  3. 組合長 #-
  4. [ 編集]

????(-"-)????

『沖漬』ってエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

料理よりもテーブルのレースのカバーに目が行った(^▽^笑)
  1. 2006/10/03(火) 07:16:20 |
  2. URL |
  3. 下手クソ #-
  4. [ 編集]

沖漬けうまそ。
醤油だけでやったの?色もいいなぁ。

ちょいとユズでも効かせたらなんぼーでも飲める一品リスト入り決定ですな。
  1. 2006/10/03(火) 11:54:50 |
  2. URL |
  3. ぽん太 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

でんぼさん>隠岐の魚はおいしいですね。この次はでんぼさんが毒見をする番です(笑)

組合長さん>いつも美味しい魚をありがとう!沖漬けはまずかったらポイ!してね。また作り直すから・・・(^^;

下手クソさん>沖漬けは生きたイカを醤油タレにつけたものです。

ぽん太さん>美味しいかどうかわかりませんが今後タレを改良したら酒のツマミに最高です。
  1. 2006/10/03(火) 20:44:58 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/55-3d8bcf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

