気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

積雪だぁ?!

今年に入って初めての積雪でした

朝6時に外を見ると?雪がないじゃん・・・

が、6時30分頃から吹雪き模様の雪が断続的に降り始め?見る見る間に積もりました

DSCN2376yuki.jpg

松江市内では大渋滞でした。 久しぶりの雪で緊張して運転をしましたよ

1月の積雪が0cmは、松江気象台では1941年の統計開始以来初めての珍事となりました。

この雪は今日までで明日からは、また気温が上がっていい天気になるそうです。

今年の冬は暖冬で春も早そうですね
  1. 2007/02/02(金) 21:32:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大森のゆ | ホーム | ヤリイカ(テナシイカ)>>

コメント

いや~

寒かったね~・・・
起きた時には雪はほとんど積もってなかったのに急に暗くなって雷ゴロゴロ!
どんどん降ってきましたね~。
積雪はもういいや(汗)
  1. 2007/02/03(土) 09:54:14 |
  2. URL |
  3. 近所 #-
  4. [ 編集]

節分荒れとはよく言ったもんで、そこそこの積雪になりましたな。
春はどうでしょうね、近いかなぁ。
まだ満喫してないから、もうしばらく冬でもいい気がしてるんですがね。
  1. 2007/02/03(土) 12:58:53 |
  2. URL |
  3. ぽん太 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

近所さん>寒かったけど今はもう春みたいですね。もっともっと降ってくれないとうちの会社は儲かりません。適度に降って欲しいです。

ぽん太さん>今日は春の気温ですが、今年は桜も早そうですね。もっと雪が降らないと夏場水不足になって大変なことになりそうです。
  1. 2007/02/04(日) 15:59:07 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

此方

先週末の雪は宇和島&大洲辺りは降ってたらしいが
此方は降らなかったo(*^▽^*)oあはっ♪

冬だからたまには実物の雪景色が見て見たいけど
もう今からは雪は入りません
  1. 2007/02/06(火) 06:36:48 |
  2. URL |
  3. ka-min #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

 さすがに寒そうですね(^^;
 でも、ワイパーが全部上がっているのが結構面白い写真になってますね。
 ワイパー上げとかないと凍ってしまうのかな?
  1. 2007/02/06(火) 19:54:28 |
  2. URL |
  3. Miti #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

ka-minさん>今週末はウハトレがありますから春のような天気v-278が続いてくれたらいいですね。それにしても暖かいです。

Mitiさん>モータープールに保管する車v-448は全部ワイパーを上げてあります。ガラスに密着して痛まないようにすることと雪の重みでワイパーが下方にズレルのを防ぐ為です。
  1. 2007/02/06(火) 22:55:29 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/85-09aa7c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

