気ままなヘボ日記

島根県松江市在住の釣りキチ2です。ボチボチ更新していきます?!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤリイカ釣りのオマケ

2月13日(火)島根県松江市鹿島町片句

夜、19時49分にヤリイカをやめて磯から帰る・・・。

港の駐車場に帰る途中に部落のお墓がある。 墓地の真ん中を歩いて帰らなければならないのだ。

山を歩いてると・・・足が滑って・・・ズルッてこけそうになる。 

何かが足を引っ張ったみたいだ・・・・。 寒気がする・・・。

いよいよ墓地の中を通り抜ける時が来た。 

と、その時・・・ヘッドランプの明かりが・・・。

暗くなったり?明るくなったりする。 心の中で・・・消えるなよ?。

ああ?消えそうになる。 霊が悪戯してるのかな?

少し歩行を早める。 怖いよ???。

後ろを振り向くと?

DSCN2378ika2.jpg

ぎゃ???あぁぁぁあ???

墓地を走りぬけ?民家のあるところまで行くとヘッドランプの明かりは何事もなかったように明るく点いていたのであった。
  1. 2007/02/13(火) 22:35:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バレンタインデー | ホーム | ヤリイカ釣り>>

コメント

この画を見て不幸になるとかないですよね・・・
こわぁ・・・
  1. 2007/02/14(水) 23:17:24 |
  2. URL |
  3. ぽん太 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

 ヤリイカ美味しいでしょうねぇ。
 そういえば、島根でイカ刺し食べて高知よりかなり美味しく感じました。イカは日本海が美味しいのかも・・
 しかし、夜怖いところを通る場合、余計なことを考え始めるとホント怖いですよね。
 車でトンネル通る時、自分の車だけだった時バックミラーになんか写りそうに感じたり・・・(^^;
  1. 2007/02/15(木) 19:38:07 |
  2. URL |
  3. Miti #-
  4. [ 編集]

????(-

写真の画像って火の明かりですか??
  1. 2007/02/16(金) 05:59:09 |
  2. URL |
  3. ka-min #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

ぽん太さん>考え過ぎ~ですよv-290

Mitiさん>そうそう~要らん事を考えると余計にこわくなります。

ka-minさん>満月を写したんだけどうまいこと撮れません。みんなピンボケでブレてしまいます。ヘッドランプの明かりは、電球が古くて切れかかってました。早速、電気屋さんで買ってきましたv-12
  1. 2007/02/16(金) 18:21:50 |
  2. URL |
  3. 釣りキチ2 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikiti.blog66.fc2.com/tb.php/88-394f77b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釣りキチ2

Author:釣りキチ2
レオです。よろしく?ワン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

